DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日のお昼に早速茹でて、8時間放置。
でも夕飯に間に合わないので7時間で食べちゃった(*≧з≦)
もちろん最初の試食はアタシ。
ん~~~まい!マーヤもたくさん食べてくれたし。
夕飯でも大人気☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
どんな出来上がりだったのでしょうか?

1118.jpg
こんなんです(。-∀-)ニヒ♪
(クリックで拡大します携帯画像なので画質悪いっす)
寝かす前に黒コショウをたっぷりふりかけたのでした。
2個作って2個ともスライスして1個はそのまま食べちゃった。
もう1個はどうやって食べようかなぁ。
茹で汁も早速夕飯で大活躍。春雨・玉ねぎ・わかめと少量の醤油とごま油入れてスープ。
これも最高~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

もう1パック。本日スーパーでムネ肉購入(*´σー`)エヘヘ
また作るぞぉ~!!!

本日は給料日でした。20日が日曜日なので早くなっただけw
でも、今日は銀行に行ったりしただけでお金には手をつけず。
久々にいつもと違う100均に行ってきて。
ちっこくて可愛いクリスマスツリー?購入♪
100円でこんなに可愛いの?って感じだったよ。
マーヤが早速組み立て&飾りつけしてくれたよ。
メインのクリスマスツリーも出したよ~。2人で飾りつけ。
スポンサーサイト
コメント

★reireiちゃん
作ったよ~。もう最高!すぐになくなっちゃったよ^^;
ぱさぱさしててあんまり買ってなかったムネ肉。買いだめしたい気分(*≧з≦)
検索すると色々なレシピが出てて楽しそう!いまも冷蔵庫で2個寝てるよww

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
今って100円でもむっちゃ可愛いのあるよね。クリパって事はreireiちゃんケーキ担当かな?
喜んで遊びに行くよ~w来年の入園前に是非!!
また計画立てようね♪

エミチン、こんにちは。
ついに…作ったのねぇ~。簡単でしかも美味しいでしょ?でしょ?ムネ肉っていうのが主婦には嬉しい(値段)よね!i-236

焼いて照り焼きにしている方もいて、美味そう!っと思ったよ。今度挑戦してみよ~っと。

ツリー…まだ飾っていないよぉ。今月お友達と恒例のクリパがあるのに。100均で可愛らしいグッズが沢山あるんだよねi-178

そうそう、来春からマーヤちゃん幼稚園でしょ?その前に一度遊びに来れたらおいでね♪って、いつも来てもらって申し訳ないんだけど…(6 ̄  ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
