DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は寒かったぁ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
お友達と支援センターで待ち合わせて1時間ほど遊び。
(誰もいなくて貸し切り状態でママ同士はゆっくりできたw)
お昼を買い込みお友達のお家にお邪魔しました^^
マーヤは初めて行ったお家なので遊びたくて仕方ない。
ヾ(´Д`;●) ォィォィまだ来たばかりで時間もあるのに^^;
マーヤとお友達は仲良く遊び(たまにケンカもするが)
ママ同士はまたマッタリ*:.。☆..。.(´∀`人)

たっぷり遊んで夕方に*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
時間が過ぎるの早いなぁ~。
マーヤもアタシも楽しい時間を過ごすことが出来たよ^^
本当に有り難う!!!!

お家に帰りちこっとマッタリしてるとダンナ帰宅。
マーヤは今日の事を一生懸命ダンナに報告(*≧з≦)
とぉっても楽しかったみたい!
アタシも負けずに報告(。-∀-)ニヒ♪

あ~~~夕飯作るの面倒・・・・。
実はお友達に【焼きソバ】の麺を頂いたのでニヤリ。
今日の夕飯は焼きソバに決定しましたぁ~~w
野菜&お肉たぁっぷりで炒めるの重かった_| ̄|○
ビバ手抜き主婦( ´艸`)ムプフ
食後にダンナが入れてくれたコーヒーを飲みながらPCしてるアタシ。
あ~幸せ~(ノ∀`●)


が・・・・。
これからバイトだと思うと凹みです_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント

★のじのじ
大丈夫よ^^気にしないでね!!
知ってたら何気なしに書いちゃうよね。
バレテもたいした事ないんだろうけど。いちをね^^;

冬は寒くて夜はお家から出たくないよね。
うちのダンナも4時半に家を出るのでむっちゃ寒いらしいよ(アタシは寝てる^^;)
行きも帰りもダッシュで帰るよ~。

わぁ!ごめん!
気付かずに何気なしに書いちゃってたよ~><
まじごめんね!!

★のじのじへ
ごめんね。一部コメント修正しました(。-人-。)
バイト先はブログで公開してないのだよ^^;
ちゃんとしたレスは後ほど。

冬のバイトって辛いよね(^m^*)プッ
夜出て行かなきゃってのがまた辛かったり。
のじは朝だったので真っ暗なうちから出て行くのが辛かったよ。
冬の5時なんて真っ暗だし寒いしさ~~~(^^;)
そんな辛さに負けずに頑張っておくれやす~。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
