DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日(また過去日記かよっw)近所でフリマが開催されてたのでマーヤとぶらっと行ってみた。
するとお友達から「●●でフリマやってるよ~」ってメールが来たので
「●●にいるよw」とお返事をすると
「マーヤちゃ~~~~ん!!!」
と、お友達が来てくれた^^

お友達は一通り見たので
「1人で色々見てきていいよ。マーヤちゃんと遊んでるから^^」
って言ってくれたのでお言葉に甘えて1人でブラブラ。
その間マーヤはお友達と遊んでたよ。
特にコレって言うのも見つからず。
子供達を遊ばせて帰る前にもう1度フリマを見る。
時間がたつと安くなってるからね(*≧з≦)

マーヤは1歳の時に【しまじろう】を取ってたんだけど。
玩具が増えるので辞めたの。なのでフリマでビデオや玩具をGET
する事もあるんだ。今回もレストランごっこを50円で(。-∀-)ニヒ♪
ビデオも色々あったけど、うぬぬぬ。お家にもたくさんあるのでやめた。
ブラブラしてるとしまじろうの玩具をまた発見。
(´△`)600円っすか。たかい!
今まで色々なフリマでしまじろう見たけど未開封でも100~200円。
フリマだと600円は高くて手が出ませんw

久々のフリマで楽しかったよ^^
最近は雨でフリマも中止が多くてナカナカ行けなかったんだ。
見てるだけでも楽しいし、安くていいのあるとウヒヒw

お腹がすいた所でホントはお弁当でも買って帰宅する予定が。
お友達も買い物に行くと言うので一緒に。
お友達がプリキュアのがちゃがちゃを探してたので一緒に探す。
するとでこぼこふれんずの可愛いミニガチャガチャを発見。
思わずやってしまうアタシ。ちなみにこんなの(*≧з≦)
1114.jpg

クリックで拡大します。(タバコは大きさの比較の為ねwダンナのタバコw)
あ~~~ホントは【くいしんぼん】が良かったなぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
アタシ用?に買ったのにマーヤが遊ぶんだけどね^^;

お友達とご飯を食べて帰宅。
お友達に大量の柿とさつまいもをもらっちゃった!
柿はアタシ嫌いなんだけど、ダンナとマーヤが大好き♪
勝手に食べてくれw(アタシはむかない(。-∀-)ニヒ♪)
さつまいも・・・スイートポテトでも作ろうかなぁ。
最近はミシン出して「何か作りたい」って思うんだけどねぇ。
とりあえずミシンカバーとティッシュカバーを作ったが。あまりの手抜きでひどい事に(;´Д`A ```
作るのは楽しいけど。めんどくさがりのアタシには準備が面倒で。
サイズを計ったり、切ったり、でもがんばろっとww
スポンサーサイト
コメント

★ばらこちゃん
ねぇ~。最近、週末やらフリマ開催日に天気が悪くて困っちゃうよね。
いつも電車に乗って大きな会場の行くんだけど。連続で2回潰れたよ~(ノω・、)
ハズレのフリマ・・・結構あったよw
アハwがちゃがちゃ可愛いよね♪
思わずやっちゃった!飾っちゃったぁ^^
ばらこちゃんも是非ww

★ぽこちゃん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ぽこちゃんも覚え安い日だよね^^
平日に休みが取れるとこーゆう時にいいなぁーって思うけどね。マーヤが幼稚園に行くようになると困るかも^^;
ミシンね!あると楽しいかも(。-∀-)ニヒ♪
実家のミシンは壊れてて直線縫いしか出来ないんだってさ。なので買っちゃった!
幼稚園(まだ決まってないんだけどね。もうすぐ選考)グッツは何点かあったかな作るの。
市販のでもいいのかもしれないんだけど。みんな作ってるとねぇ。気合で作るよw
って幼稚園に入れたらね(・´ω`・;A アセアセ

★のじのじ
コッチねぇ。フリマむっちゃ多いの!
近所もあるし電車に乗ってもあるし。でも同じ市内のお友達は全然~近所にもないし情報もないって言ってるよ。
もちろんアタシも実家にいた頃は全然知らなかったしね。
大あたりのフリマでは電車だったけどベビーカーに乗りきれないほど買い込んだ事あるよ(。-∀-)ニヒ♪
でもフリマなので激安!
でも期待はダメだよねぇ(・´ω`・;A アセアセ
おぉ(゚ロ゚屮)屮ポケモンバージョンもあったんだね。
最近のがちゃがちゃはこってるよね。んでもって200円orz
アタシのがちゃがちゃは大事に飾ってるよw

★chihayaちゃん
キャーーーーっ!!!!
chihayaちゃんおひさ^^元気だっただった?(興奮気味w)
復活したのね。うれしいよ!
タイトル・・・生意気にもフランス語で探して見たw

フリマ。安くGETできるので大好きw
しかも値引きや商品も確認できるのでね。
玩具とかもきれいなのでむっちゃ安いのあるしね。誕生日も2つ玩具もらえたら子供も喜ぶのでいいと思うよ。
ホント、コッチはフリマ多いんだ。企画する人がたくさんいるんだろうね。
またサイトに遊びに行くのでよろしくね♪

ご無沙汰してま~す!!

閉鎖すると言いつつ、、、色々と諦めきれず吹っ切ってそのまま続行することにしたものの、即体調不良に陥り、暫くお休みしてました。

やっとやっと復活なのよ~(@_@)ウルウル

エミチンはBLOGオンリーにしたんだね。タイトルのmignonがとってもステキ(。-_-。)ぽっ

フリマ、一回(大昔にnon-no主催のヤツに行っただけ)しか行ったことないの~!!
すっごく興味あるんだけど、近場で開催されないのよね。
そんなに安く玩具が買えるなんて超お得だよね。
これから誕生日やクリスマスが控えてるし、一層フリマに興味が!!!(誕生日を安く済ます気かっと突っ込まれそうだけどf( ̄ー ̄;))

以下コピペで失礼致します。

長らくお休みしていたハヤラボですが、やっとやっと復活しました。
相変わらずのマイペース更新ですが、良かったら遊びに来て下さいね。
私もまたガンガン遊びに来させてもらいます!
これからもどうぞよろしく☆彡

おお~~フリマいいなぁ~~~。
こっちあんまし無いからなぁ~。
うらやましぃ・・・。
一度行ったけど大した物なくてガックシで帰って来ちゃったよ(^m^*)プッ
期待して行くものじゃーないね(笑)
何かあればいいな~位で行くべきだなと思ったよ。
ミニガチャガチャ可愛いよね。
以前ポケモンのこれサイズのガチャガチャがあって
2つやっちゃった(^m^*)プッ
でも結局ボールが段々無くなっていっちゃって
最終的に捨ててしまったわぁ~~(^m^*)プッ
勿体無かった・・・・(;^_^A アセアセ

遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとう~♪
うちも結婚記念日まで1ヶ月を切ったよ。(12月12日)
って特にイベントはしないんだけどね…。(苦笑)

ミシン…買いたいものの一つ。
りょうの幼稚園グッズは実母のを借りて製作しちゃって…。
マーヤちゃんの幼稚園グッズで手作りする物ってあるのかな?

最近フリマは中止とか多かったもんね~。
私も前に行ったけど天気が怪しかったからか全然出店数なくて。。。当たりのフリマに行きたいな~~

このでこフレのガチャガチャ!ベビザらスで見たよ~。かわいいよねぇ~♪思わず買っちゃいそうだったけど、、、我慢しました。でもやっぱり欲しい。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
