DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
早いもんで6回目の結婚記念日を迎える事が出来ました^^
付き合ってからは今年の夏で11年。
そりゃーアタシも年とるわな(*≧з≦)

結婚記念日をどう過ごすか・・・。
昨日からの課題でした(大げさなw)

前日・・・マーヤと月曜日に行ったシーのビデオを見る。
ランドもむっちゃ行きたい気分になり。
「こりゃ~アフター6で行っちゃう!?」
ってマーヤと2人で勝手に盛り上がり。
ダンナ帰宅後、ドラマ鬼嫁日記風に( ´艸`)ムプフ(見てる人しかわからないけど)

アタシ 「決定しましたぁ!」
マーヤ 「決定しましたぁ!」
アタシ 「明日の夜はアフター6でランドに行きますぅ」
マーヤ 「行きますぅ!」
ダンナもビックリ(≧m≦)
「マジで行くの????」
ダンナは前回のシーの次の日の仕事が辛かったらしく。
「行くなら2連休の時にしようよー」
って言うが、アタシの中では行く気マンマンw
ランチにホテルバイキングに行って夜はランド(ノ∀`●)
何て素敵な1日なの~って勝手に盛り上がってましたw

当日の朝。
流石にダンナが可愛そうなのでランドはとりあえず中止。
【シェフミッキー】に行こうかって話しも出たんだけど(予約が取れれば)
ビデオカメラの充電してなくてやめた_| ̄|○
シェフミッキーはマーヤの誕生日・・・に行くと4歳で有料なのでw
誕生月に行く予定♪

結婚記念日なのでダンナとの2人の時間も大切にしたいなーって思い。
キッズルームのあるお店にしたの。しかも予約の時にキッズルームに近い席を取ったのに。
マーヤは遊ばなかったorz
意味ないじゃ~ん!マーヤはアイスも食べてご機嫌。
あぅあぅ(ノω・、) ウゥ・・・

その後はショッピングセンターに行って(特に用事なかったけど)
アタシは久々のブーツで足が痛かった(。´Д⊂)
クリスマスツリーと夕方のライトアップを見てからちょこちょこ移動して買い物。
夕飯も作る気力もなく外食の予定が。
ダンナが仕事で使う地図を購入(地図って結構高いのよね)
ずっと探してたゲーム【ボンバーマン】を購入(中古だけど)
途中の買い物で色々買ってしまい、お・お金がないorz
ランチで食べ過ぎたのか?あんまりお腹もすいてなかったのでまぁ適当に買出しして帰ったんだけどねw

1日中、たくさん歩いたマーヤは早めに寝てくれた。
ので、アタシとダンナは
ボンバーマン大会。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

そうそう。
11月11日は籍を入れた日。
(ちなみに5月から同棲してて紙切れ1枚で夫婦になったって感じ)
翌年の6月に結婚式を挙げたのね。
丁度その頃、モームスの「ハッピーサマーウエディング」って曲があって。
結婚式で歌う?って感じになってたんだけど(式は身内だけ)
式場のカラオケが最新曲に追いついてなくて(。´Д⊂)
結局は歌えなかったんだけど式場に行く途中のラジオで流れてて。
お友達との3次会でも歌ったし。
いちを?思い出の曲なのよ(ノ∀`●)

んで、今日。ランチに行く前にアタシだけ銀行に寄って車に戻ると。
なんと!その曲がラジオから偶然に流れてるじゃないすか!
冗談でダンナに
アタシ 「いやーんリクエストしてくれたのねw」
ダンナ 「そうそうそうでも2分早かったよねw」ってアホな会話したんだけど。
懐かしい気分になったよ~。ww
スポンサーサイト
コメント

★のじのじ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ランドは絶対にクリスマス期間に行くぞい!
普段の休日は近所のスーパーとかで終わっちゃうからさ。記念日くらい何処かに行きたいなーってねw
1並びで狙ったさ(*≧з≦)
のじのじは10月10日なんだね。
ハッピーサマー、歌いたかったよ。セリフの所で
「お父さんと同じで野球が趣味で」って言いたかったの(爆)(本物は釣りね)
3次会のカラオケではバッチリ歌ったにょ~ww
ずっとラブラブでいれるかしらw

★ラブさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
えええええ!!!!同じ日だったんですか?キャッ~仲間ですね。
うちは平成11年なので1999年デス。
(ノ∀`●)ラブラブ・・・何でかしら^^;
マーヤの事も大好きだけど(勿論!)記念日とかはダンナと2人でお祝いしたかったですよ。
来年は幼稚園なのでダンナと2人でw

結婚記念日おめでとございます☆
実は我が家も一緒の日だったので、びっくりでした!
うちは、2000年の11月11日に結婚式をしたんですよ。
入籍は2000年の9月24日。
エミチンさんはどうしてそんなに旦那さんとラブラブ??
ブログからビシバシ伝わってきますよ~、ラブラブぶりが。
我が家では、ゆーたんが生まれてから、
ゆーたんが一番です(;´▽`A``

おめでとう~O(≧▽≦)O
ランドに行けなかったのは残念だったねー。
でも毎年ちゃんと記念日にどこかに行ってるえみちんは
すんばらしー(^m^*)プッ
うちなんかもう・・・(~~;)
えみちんは11月11日なんだねー。
うちも狙って10月10日でしたー(笑)
でも平成は揃えられなかったけど(^_^;)
ハッピーサマー歌えなかったんだー(笑)
私は友達の余興で一緒に歌わされました(^m^*)プッ
同じく思い出の曲です_(__)ノ彡☆
えみちんにはこのっまずっとラブラブで進んで欲しいっす☆

★midoriさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
付き合ってから11年・・・本当に長いけどあっと言う間。
midoriさんも10年なら変わらないですよ^^
うちも老夫婦な感じありますよww

式を挙げた日が記念日の所もありますよね。
うちは狙って平成11年の11月11日に籍を入れたので入籍した日なんですよ。
結婚式も挙げる予定なくて急遽決まったので^^;
式を挙げた日は「おめでとう」くらいでたまに忘れちゃいます(;´Д`A ```

結婚記念日おめでとうございまーす(^-^)
付き合ってから11年って長いね!
なのにラブラブを保ってるなんてすごーい。
うちも付き合って10年くらいなるけど
長年連れ添った老夫婦のようだよ(笑)
結婚記念日ってやっぱ入籍した日なのかな。
うちは結婚式の翌日に籍入れに行ったんだけど
結婚式をした日に毎年お祝いしてます(^^;
これからもラブラブでね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
