DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
お友達からママさんバトンなるものが回ってきたのでw
続きに書きます(*≧з≦)
もう1週間以上喉が痛いアタシ。
マーヤもプチ咳こみさん。ダンナもとうとう風邪っぴき。
明日、結婚記念日なのら(∩∀`*)
無事に迎えられるかな~?(6年目の記念日っす)

【ママさんバトン】

お子さんは何人ですか?性別と共に教えてください。
1人・女の子

それぞれのお子さんの『性格』をずばり一言で表現してみてください。
うぬぬ・・・。優しいけどたまに意地悪

それぞれのお子さんの好きなこと(もしくは得意なこと)を1つずつ教えてください。
お絵かきや勉強・体を動かす事、何でも大好き&得意
いつまで続くかわからないけど(;´Д`A ```

お子さんに自分のDNAを感じることはありますか?ある方はそれはどうゆうところ?
生まれた瞬間からアタシにそっくりだったw

次に回すママさんをご紹介ください。(人数は任意で)
accoちゃん keiちゃん ばらこちゃん(ブログはパス制)にまわします^^
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
スポンサーサイト
コメント

★terunちゃん
お祝いの言葉゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!無事に迎えれたよ^^
今日も喉が痛く。そろそろ病院に行かないとダメかも(´;ω;`)ウゥゥ
お互い早く治るといいね!


↑上のレス、変になっちゃってごめんね。

v-238結婚記念日、おめでとう!祝!6周年。v-238

...こうしたかったの。。。


v-238色付きの文字結婚記念日、おめでとう!v-238
6周年なのね(^^)私はやっと4年・・・いや、早くも4年・・・?

色付きの文字エミチンも、ノド痛いの?私も、昨日からかなり痛んで咳も少々・・・。
オットから回ってきたような(><)
なんだろうね?早く良くなって、楽しい結婚記念日を過ごせますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
