DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
*レスが遅れてて☆⌒(σゝω・)σゴメンネ。明日には必ず!

今日はお友達と交通公園に行ってきました^^
天気予報では【寒い】と言ってたので厚着したら。
暑い暑い・・・マーヤなんぞ汗かいて遊んでたよ。


交通公園には電車とバスで♪
お友達と駅で待ち合わせして・・・って待ってる間にマーヤが
「うんち出る!」ってマジすか。
まぁ~電車に乗ってる時に言われたら大変だったけど

マーヤは何度も来た事のある公園。
大好きな交通公園なのでつくとすぐに自分の乗りたい物に。
お友達K君は学年で言うと2つ下。マーヤが乗る乗り物には乗れないので一緒にお散歩してもらっちゃった。ごめんよぉ~。
その後はモルモットに餌があげれる時間。
持参したキャベツを2人で喜んで食べさせてたよ^^

そしてバッテリーカーに乗り、自転車で遊びお昼。
今日は天気も良かったのでお外で食べてる人もたくさんいたよ~。
コンビニでお弁当を買いこみ、食べ終わると子供達は早速遊ぶw
疲れないのかい!?
室内に移動しても遊ぶ遊ぶ・・・・。
K君はお昼寝の時間を過ぎても遊んでたけど。限界が来てお昼寝タイム。
たくさん遊んだモンね^^
たっぷり遊んで、暗くなる前に帰宅。
本当に楽しかったぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
マーヤも「K君と遊べて楽しかったね^^K君可愛かったね^^」
って言ってたよ(∩∀`*)キャッ

お家に帰ってから。疲れたのはアタシw
ちょっと横になったら最後、寝てました(;´Д`A ```
しかもマーヤもいつのまにかとなりで寝てまして。
アタシが寝なければ寝なかったと思うんだけど、変な時間のお昼寝。
_| ̄|○

ダンナが帰ってきて、ダンナも布団の中に転がり込んできたら
「冷たいぞ!」
ってマーヤのおしりが冷たい???
シーツを見るとガビーン。ズボンとシーツがぬれてたorz
またもや。寝てる時じゃなくて目が覚めて我慢したらしい。
ダンナにお風呂場にマーヤを連れてってもらいまたおしっこしたマーヤ。
アタシはへんな時間から洗濯orz

でもね・・・公園を出る前15時半にトイレに行ってて。
もらしたのが18時半頃。おかしい・・・3時間しか過ぎてない。
でも原因はただ1つ。







お昼に買った1リットルのジュース。
3分の2はマーヤが飲みました


コレデス。コレ!!!!
飲みすぎ(;´Д`A ```
ダンナにも「そりゃ~飲みすぎでしょ!」
ハイ反省でっす・・・・・。
その後もトイレに2回行ったからね。

本日の夕飯は買いこみに行ったの内緒で(*≧з≦)
スポンサーサイト
コメント

★ばらこちゃん
こちらこそ^^有り難う♪
本当に無料であんなに遊べるの?ってくらい凄いよね!
近所にも欲しいもんだ(*≧з≦)
バス&電車でもそんなに苦じゃないのでいいよね。チャリでも行けちゃうしね(。-∀-)ニヒ♪

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
また遊ぼうね!マーヤも一生懸命こ~ちゃまの話をダンナにしてたよ。
あんな大きなジュースは二度と買わないって心に誓ったよ(;´Д`A ```

お疲れさまでした~!&ありがとね!!!
ホント楽しくて今まで行かなかったのがバカみたい(笑)
広いし暑かったから大人も疲れちゃうよね~。
また遊んでね♪こ~ちゃまも今日は時々ふと「マーヤちゃん・・・」ってつぶやいてたよ(笑)
あのジュース、3分の2も飲んじゃってたんだぁ。そりゃ出るよねぇ^^;

あ、前から聞こうと思ってて。。パスブログのパスよかったら教えてくださーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
