DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日の天気予報は午後から雨
昨日、たんもり遊んで疲れていつもより早めに寝たのに。
今日は朝寝坊(;´Д`A ```
マーヤに何度も起こされました
ゆっくり寝かせてくれたマーヤに感謝っすw

昨日はですね(突然昨日の話w)
お友達Yちゃんとお祭りに行ってきました!
1年に1回開催される市のお祭り。去年はダンナがたまたま休みだったので3人で行ったんだけど。
今年はいつも土曜日遊んでるYちゃんと一緒に^^

市が開催してるので各イベントも色々。
たくさんあるブースを見てると子供向けの無料のゲームがたくさん。
歩いてるとティッシュも増える(* >ω<)=3プー
マーヤもYちゃんも色々なゲームが出来て色々もらえて大満足!
去年、マーヤはお面に色塗りが出きるコーナーがあって。
同じお面をしてる子がいたのでそのコーナーを探すがナカナカ見つからず。
するとお友達に遭遇。その話をすると目の前にあったw
早速行くと時間が遅かったらしく人気のお面はない_| ̄|○
プリキュアとピカチューが欲しかったのにミニーちゃんになりました。
Yちゃんと色塗り開始。マーヤは何故か全部緑のミニーちゃん
Yちゃんは・・・・色塗りよりお絵かき(;´Д`A ```
全部緑とちょっと異様なお面だったけど。キレイに塗りえができたよ!

適当にお昼を食べてお祭り会場を出て。
今度はYちゃんママの車に乗せてもらい移動。

子供も大人もずいぶんと歩いたので疲れた。
コーヒーでも飲みながらマッタリしたい気分。でもファミレスなんぞ行ったら走られるし。
と、悩んだ結果。天気も良いしショッピングセンター内でお外にテーブルが置いてある所があるのでそこなら少しくらい騒いでも平気なので移動w
好きなコーヒーとパンを買いこんでマッタリ。
子供は疲れもないらしくパンを食べたらYちゃんと遊んでたよ^^;

ダンナが帰宅して今度は某中華ファミレスに移動w
途中で子供達にプリキュアのガチャガチャをさせたの。
アタシは4回@200円もやってしまった^^;
その玩具で喜んで遊んでくれて&ダンナが子供2人の面倒を見てくれたのでマッタリする事ができまちたw

1日中た~~~~~っぷり遊んでカナリ疲れたアタシ。
マーヤはプリキュアの玩具やお祭りのクジでもらった玩具で遊ぶ。
でも寝かせたら早かったけどね。
プリキュアの玩具を握り締めて寝てましたw

200円のガチャガチャって滅多にやらないんだけど。
コレは200円の価値あり?って思うのでアタシがはまってやるんだよね。
なりきりプリキュアとか言うやつ?
変身グッツのミニミニ版なんだ~。バージョン2なんだけど。
1の時より玩具も進化してて可愛かったw
前のバージョンも1回見てから全然見つからず(人気?)だったのでバージョン2も今度いつ見つかるかわからないので4回もやっちゃった。
4回とも違うの出たので良かったけどねw

久々に→に携帯からUPできるの設置。きまぐれ更新だけどね^^;
明日はウヒヒ~。
ディズニーに行ってきます(∩∀`*)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
