DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
鬼嫁日記大好きで毎週見てます(*≧з≦)
まだ今週分は録画したままだけど^^;
いつも見ながら「こりゃ~凄い!」って思うが。
アタシももしや鬼嫁?と思った事が・・・・(,,゚д゚)
本日・・・ちょいと出かけてて帰宅したら17時。
昨日、祝日だったのでマーヤの皮膚科で1時間も待ってしまった。
すげー混んでた
特にコレと言って疲れるような事はしてないんだけど。
(親子教室に行ってお友達のお家に行って幼稚園の願書を出しに行って皮膚科コース)
お家に帰ってきたら睡魔に襲われ。
1人お昼寝(★´-ω-).。oOO グゥグゥ(この辺でもう駄目主婦w)
するとダンナからの帰るメール。
(´△`)ガーン。夕飯の準備もしてなければ献立も決まってないし。
と、普通はソコでダッシュで準備するよね?(きっとw)
アタシはそれでもゴロゴロしてた。

ダンナ帰宅。
まだゴロゴロ。

ダンナ 「夕飯はナニ?」
アタシ 「え?わからん」

3人でマッタリTVを見る(夕飯作れって)
アタシは知らぬ間にまた寝てた(オイッ
キッチンから何か焼く音が聞こえてきて、目が覚める。
マーヤが起きたアタシに気がついてアタシの所に来た。
「パパねご飯作ってるよ^^」
な・なんですと!!!!!
仕事をして疲れてるダンナ。すぐにでもご飯が食べたいと思うのに。
こんなグータラ嫁のせいで夕飯まで作ってくれてるなんて。
感激っす~~~~(∩∀`*)

@@本日のメニュー@@
手羽先と大根煮
アサリの酒蒸し
ニラタマ(コレはアタシが作ったw)

ご馳走様でした。おいちかったぁ~!!!!
って毎日こんなんじゃないのよ(,,゚д゚)
ちゃんと作るよ。いちを。
前にもブログで書いた事あるんだけど。
料理と掃除どっちが好きって。アタシは両方苦手^^;

そして何度か我が家ではあるシーン。
すご~く天気が良くて朝からはりきってお洗濯。
ベランダに干すと気持ちいい~。それで満足してしまうのか。
取り込むの忘れる事があるの(,,゚д゚)
ダンナが帰ってくると何故か思い出すのよ~。
「パパ!洗濯物が悲鳴あげてるよ~」
と言うと、これまた疲れてるダンナは着替えると洗濯物を取り込んでくれる。
そしてなかなか戻ってこない時があるんだけど。
そんな時は洗濯物をたたんでくれる。

鬼嫁って言うより。単にダメ嫁(*≧з≦)
って笑ってる場合じゃないんだけどね^^;
そして最後のキメゼリフ?

「うちら共働きだしねぇ^^」

って、週に2回3時間しかバイトしてないのでちょっと意味が違うんだけどねww
スポンサーサイト
コメント

★のじのじ
(⊃∀⊂)イヤン 優しいのか?
アタシがグータラすぎなのよね^^;
つわりでダウンしてるのに?それはいかん!
うちはそんな事言われたら、一生ご飯作らんわ(*≧з≦)
今日はちゃんと作ったよ~ってそれが当たり前だよね。
ラブラブなのか不明だけど(* >ω<)=3プー
アタシのペースに巻き込んでるよね。アハーw

★midoriさん
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン鬼嫁日記面白い!
おお~やはしダンナ様お休みの日は作らないのねw
仲間♪
それは鬼嫁じゃないよ~。たまには作らない日も必要だよね!
休日はたま~に作る(作らせる?)けど。ダンナは料理嫌いな人じゃないからやるんだろうね。
1人で秋刀魚やいたりも面倒じゃないらしいしw
(里帰り中も自炊してたしね)
掃除洗濯大好きだといいよね^^
アタシは苦手なのでいつも部屋もごちゃごちゃ。はぅ。

鬼嫁日記おもろいよね~(^◇^)
エミチンさんとこは鬼嫁じゃなくて
旦那さんがいい人すぎ~
私も料理するのあまり好きじゃないので
土日(旦那が休みの日)は作らないよ~
これって鬼嫁かな?
でも旦那も作ってくれるような優しい人じゃ
ないのでいつも外食だったりする(^^;
ちなみに掃除、洗濯は大好きですw

おお~~~なんて優しい旦那様・・・。
尊敬するわ~~~~。
うちの旦那に少しでもいいから分けてやってくれ~~!!
つわりで死んでるのじに飯まだ?と抜かす旦那・・・。
交換して欲しいぐらいっす・・・・(==;)
うちじゃぁそんなんしたら非難轟々かも・・・(^^;)
いまだにえみちんがラブラブなのが分かった気がするわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
