DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は祝日。平日休みの多いシフト制のダンナは何故か休みorz
お友達と遊ぶ約束をしてたので今日は別行動!
お友達も夕方~お仕事があるのでお昼過ぎまでしか遊べないので丁度いいかなーって。
車も使えるのでお友達を迎えにレッツゴー(∩∀`*)
ショッピングセンターに行って玩具売り場で遊ばせる。
でも祝日でむちゃ混み_| ̄|○
適当に遊ばせるも人が凄くて無理_| ̄|○
30分ほど遊び早めのお昼に。でも混んでた_| ̄|○
お昼を食べてマッタリするともう時間が13時過ぎ。
14時には出ないといけないのでこのままランチしたお店にいたかったけど(ドリンクバーもあるしw)
でも。子供達は大人しくしてる訳もなく。
とりあえずお店を出る事に。
すると外から何か声が!!!!!

「●●めぽぉ~」

めぽ!?プリキュアかい!?!?(||゚Д゚)

人ごみに近づいて見るとプリキュアショーしてるじゃないすか!
全く知らなかった_| ̄|○
最初から知ってればきちんと正面で場所取りもしたけど。
もう正面は人でいっぱい。横からでも何とか見えたので子供達は大喜び!
15分ほどだけどショーが見れて大満足だったマーヤ。
「プリキュア強かったね^^」
ってずっとプリキュアの話してたよ~。
ちなみにこんな感じ(≧ω≦*)

20051103134504.jpg

クリックで拡大しますw

お友達をお家に送って一旦自宅に帰り。
今度はダンナと3人でチャリでお出かけ♪♪
と言っても、100円ショップに( ´艸`)ムプフ
夕飯はずっと食べたいって思ってた【焼き鳥専門屋さん】に^^
やっぱり専門店のは、ん~~~まい!*:.。☆..。.(´∀`人)
アタシは飲まない(飲めない・弱い)けどダンナは久々の外食でのビールに大満足w
マーヤは・・・・途中で買ってしまった本に夢中であんまり食べなかったよ。
アタシは塩派(。-∀-)ニヒ♪

そんなアタシは風邪じゃないと思うけど。
喉がずっと痛くて(ノω・、) ウゥ・・・
夜は声がかすれまくり。つれぇぇぇぇぇ。。。。。
喉飴の効かず。ハスキーボイスで仕事だわil||li _| ̄|○ il||l

スポンサーサイト
コメント

★ルナママちゃん
焼き鳥おいしいよね^^
今度お店教えるね。祝日だったので満席で賑わってたよ~。
おお~塩派ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
あ~また食べたくなっちゃったww

★のじのじ
焼き鳥最高~(。-∀-)ニヒ♪
おお~塩ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
タレも嫌いじゃないんだけど。いつも塩w

のじのじの近所でもプリキュア出現してたのねw
残念ながら横から見たので大人はあんまり見てないんだ^^;
普段はアニメなのでアレはちょっと微妙な感じが。
まぁ~子供が喜べばいいんだよねww
休日慣れしてないので出かけると大変!
ビバ平日だよね~。マーヤが幼稚園に通うようになったら土日も増やすけど(じゃないと家族で出かけられないし)でも平日はダンナと2人きり(∩∀`*)キャッ

★ラブさん
つわり落ち着いてきたんですね^^
無理しない程度にね♪
あれだけのテンプレの量でもナカナカ、コレって言うの見つからず。やっと見つかりましたよ。
自作できれば一番いいんだけどね。そんな才能ないし('・c_・` ;)

★keiちゃん
残念って(・´ω`・;A アセアセ
やっぱり4連休の人もいるんだね。うらやましい!
もっくんの面倒とかも見てもらえるんじゃないのかな?お休みの日は。

ビール飲む人には最高かな?w焼き鳥!
アタシは飲めないけど、焼き鳥大好き♪
初めて専門店で食べたので違う味だったよ~。焼き上がりまで時間がかかるんだけどね^^;
プリキュアショー。デカイっしょ(*≧з≦)
マジレンジャーとかならそのままだもんね。アニメのショーはこんなもんよねw

残念ながら我が家は昨日から、4連休。旦那は有給をとりました。だからといって特に行くところもないので、仕事に行って欲しいと思う私。やっぱり冷めてるのね、ウチの夫婦は(苦笑)
焼き鳥にビール最高だよね~♪もときも大好きよ。焼き鳥。買い物帰りに焼き鳥を買って、帰っておやつに焼き鳥。
プリキュアはショーになると、
かなり顔がデカイねヾ(〃^∇^)ノ

こんにちは☆

つわりも落ち着いてきて、
パソコンする余裕も出てきました。
かわいいテンプレですね♪
私もへそくりのブログの方、テンプレ変えたいです。
また遊びに来ます~。

焼き鳥・・・美味しそう・・・( ̄¬ ̄)
のじも塩好き~( ̄ー ̄)にやり
偶然プリキュアショーやってたんだね。
うちは昨日狙ってプリキュアショー見てきたよ(笑)
大人が見てても笑えて面白かった(笑)
でもやっぱ休日は人が多いね~どこ行っても。
いつもは人のいない公園なのに
すげー人で埋め尽くされててびっくり仰天だったよ(笑)
びば!平日でした(笑)

おっ、焼き鳥専門店ってどこだろう?
うちも焼き鳥大好き♪
私もエミチンと同じで塩派!!!譲れません!!!
今度教えてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
