DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はお友達が遊びに来てくれました^^
約束をした時は天気の事も良くわからず(最近はずれるし)
「うちに遊びにきてね^^」
って誘ったものの。天気がむっちゃいいし('・c_・` ;)
まぁ~でも子供達が飽きたら公園に行けばいいだけの話w
マーヤとRちゃんは仲良く(たまにケンカもしながら)遊んでたよ!
マーヤもそうだけど、お友達のお家に行くと自分が持ってない玩具があるので夢中になるよね。
うちは狭いので大きな玩具とか全然ないし。
玩具もイベントがないと買わないのでそんなにないんだけどね^^;

途中、「お昼寝する」って布団に入ったけど。
寝るわけもなく。
しかも同じ枕・布団は2組はないのでお互い違う柄ので寝るので
「あっちがいい!」「こっちがいい!」って大騒ぎ。
寝ることもなく公園に行って夕方に*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
しました。
お家で遊ぶとママもマッタリできるのでゆっくり話も出来て
ホント楽しかったぁ♪
お土産に手作りメロンパン持って来てくれたの。
もうむっちゃおいしかったぁぁぁぁぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
本当に有り難うぅ★


明日は祝日。どーせダンナは仕事だろうと予定を入れちゃったら。
あららら・・・・・。
ダンナ休み_| ̄|○
でもお友達と約束しちゃったし、丁度車も使えるので(普段は通勤で使っちゃうのでないの)車でお友達と遊んでこよっと。
祝日の休みは微妙だよ^^;
来週はいよいよディズニーに行くのらぁ
2年ぶりのディズニー。雨だけは降らないでね(切実
スポンサーサイト
コメント

有り難うね^^
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウンマッタリできたよねw
狭いしごちゃごちゃしてる家だけど^^;
いつでも遊びに来てね♪
メロンパンごちそうさまでした。夜にはなくなったよ(*≧з≦)
ルナちゃんは眠そうだったのに元気だったね。
付き合ったママも大変だったでしょ?
お疲れ様でちた。

ま・まさか!?(×ω×;)
来客がある時だけ必死に掃除してるのよ(爆)
普段は急には呼べないのよ~。
いつもは・・・・見せれません(* _ω_)
家事苦手デス・・・ハイ^^;

こちらこそありがとう♪
まったり出来たし楽しかったね~
メロンパンもおいしいって言ってもらえてよかったよ!

ルナは結局昼寝せずに夜早く寝てくれたの。
あの後のサティはちょっと困っちゃったけどね・・・

今度はうちにも遊びに来てね。
片付けておくから・・・(^-^;
エミチン、いつもあんなにきれいにしてるの?偉い!!!
うちなんか突然誰か来られたら大変(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
