DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[MIX]mignon!
mignon【ミニョン】に来てくれて有り難う♪
mignonとはフランス語で可愛らしい、愛くるしいと言う意味デス。

エミチン
1974/12/27 B型
LOVE→ミスチル/藤木 直人/小池 徹平(WaT)
徹平ちゃんは2005年11月頃よりはまりました。
可愛すぎる~。+゚(*ノェノ)。+゚
いつかライブに行くのが夢デスw

それ以上にダンナとムスメが大好き♪
*深夜に週2回バイトに行ってます。
怪しいお仕事ではございません( *´艸`)

ダンナ
1974/1/xx A型
血液型占いで1番最悪な相性だったりするw

マーヤ(ムスメ)
2002/2/22 O型

その他
結婚記念日→平成11年11月11日
千葉県民

ブログについて
気まぐれ更新の自己満足ブログです。
ビバオヤバカ!なムスメ中心、大好きなダンナの事や
つぶやきたい事ナドナド。色々書いてますw
パスブログはある程度交流してからメールで申請してね。
アタシの判断でお断りする事もありますが(ノω・、)
パスブログにはマーヤの写真やココには書けない愚痴を♪

メロメロパークなんてもんもやってます(∩∀`*)キャッ
お友達も募集中!ですが・・・・。
今までは誰でもOKでしたが今後は交流してくれる方のみにしました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
お気楽ブログですが良かったら仲良くしてね^^

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
