DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]お知らせ
今日は雨でヒッキーだったので本館の閉鎖作業をしようと思ったんだけど。
アタシは風邪悪化(´△`)
熱はないのでとりあえずPCに向かってしまった訳だがw
鼻タレがつれぇぇぇぇぇ(/□≦、)
本館閉鎖の機会に?ブログ名も変えよう!と色々悩んでました。
それで終わっちゃった_| ̄|○
突然このブログ名とか変わったり本館も閉鎖されることもあると思いますw
しばらく休業?って事で落ち着くまで更新お休みしますね。
お小遣いサイトの本館も閉鎖作業しなくては。

余談w
25日ダンナのボーナスが入りました!おぉ(゚ロ゚屮)屮
ダンナの会社って春と秋なのボーナス^^;
今年から始まったボーナス支給。前回は車のMDチェンジャーが壊れてその修理代で終わっちゃったのww
今回は期待できるかもぉ~って事でワクワクしながら銀行に。
しょぼかった_| ̄|○
でももらえるだけいいよね。今までなかったんだもん。
おいしいもんでも食べにいこっとw来月結婚記念日もあるしね^^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
