DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
深夜2時半にネットしてる駄目ママです(≧ω≦*)
土曜日!ってまた過去形日記やんw
でも気を取り直して(。-∀-)ニヒ♪土曜日にですね。
お友達と遊んだんだけど。
夕飯に【お好み焼き】を食べに行きましたぁ♪
何でお好み焼きかって?それはお店が半額だったから(爆)
お好み焼きってたま~に食べたくなる時ない?
そんな時は自宅で焼いてたんだけどねw
アタシはシンプルなお好み焼きでも好きなんだけど。
ダンナはシーフードとか色々混ざってるの好きなの。アタシ的に具が入っててもソースとマヨネーズで味が変わらない気がするのw
普通に食べに行ってもそこそこはかかるけど。半額ならねアハーw

大人3人子供2人でお好み焼き3枚ともんじゃ2個(個?枚?)食べて1人あたり(大人3人で割って)530円(。-∀-)ニヒ♪
安さにビビッタwビバ半額!
月島とか有名な所に行けば凄く、ん~まいお店に巡り合えるかもしれないんだけど。あんまり行かないので何処のお店もたいして味が変わらない気が・・・・するのはアタシだけかな^^;

そうそう。関係な話なんだけど。
本館を閉める方向で進める事にしました。年内目指してブログ1本化にします。
本館・・・まったく更新してないし(;´Д`A ```
有料サーバーなので完全に更新しない事に決めました。
閉鎖にはならないので今まで通り(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
スポンサーサイト
コメント

★accoちゃん
アハハwww
お好み焼き食べたかな?(*≧з≦)
うんうん。シンプルなのが一番だよね!ソースとマヨで味がみんな同じw
また食べたいなぁ~♪
本館は閉める事にしたよ。今もずっと更新してないし(;´Д`A ```
ブログはやめないので大丈夫よw

★terunちゃん
こないだの事は気にしないでね。もう帰ってきたかなぁ?
また予定立てようね!!!

こんばんは!
今日は、せっかく楽しみな予定だったのに、私の都合で延期になってしまって、ごめんね(><)
明日から帰省して、たぶん日曜か月曜には帰ってくると思うんだけどまた戻ってきたら連絡します!

楽しい週末を(ちょっと早いケド・・・)!

お好み焼き・・・最近食べに行ってないわ~。
ワタシもおウチで焼いてる人。
しかもシンプルでいいのよね~。
キャベツとお肉と・・・後何入れようって感じ(笑
ソースとマヨで味が同じになるってのとーっても分かる!!
あーお好み焼きが食べたくなってきた( ̄~; ̄)

本館、閉めることに決めたんだね・・・
これからもブログ、楽しみにしてるよ~!!


★terunちゃん
毎日、毎日、雨だね(/□≦、)エーン!!
今日は寒いしヒッキーで買い物も行けず。
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン主婦の風邪も辛いよね。余計な出費(夕飯代もかかったしw)
明日も雨みたいだね。ううううう。
アタシのせいで1週間遅くなったのに雨だなんて。あぅあぅ。
何とか予報はずれないかなぁ。

こんにちは~。
こう雨ばかりで、いやになっちゃうね。
今日は家にひきこもり(笑)です。
風邪、治ってよかった!私ももう大丈夫。
主婦の風邪はツライよねぇ(@@)

水曜は晴れるかな?
楽しみだわ~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
