DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
(また恒例の昨日の話w)
昨日は親子教室でした♪マーヤは朝からウッキウキ。
もうすぐプチ運動会なので練習したのだ。
親子教室が終わるとお友達とお外でワイワイ遊び。
そのままお友達のお家にお邪魔させてもらった。
お昼を買い込もうとお店に移動中。
マーヤが何の前触れもなく急に
「ままばぁばのお家にお泊まりできるよ」
って言い出した。
(ままばぁば=アタシの母 ぱぱばぁば=ダンナの母d《´∀`●》ネ)

アタシ「んじゃ今度、ばぁばのお家に行く時はお泊りする?」
マーヤ「うん!1人でお泊まりするからお迎えは来てね」
アタシ「じゃー電話で言っておくね」

アタシはニヤニヤと本気で色々考えたw
その時は月曜日に行こうと思ってたので前日の日曜日もアタシ、バイトもないし。日曜の夕方に実家に行ってマーヤを置いて。
月曜日はダンナとデート♪(/ω\*)

再度マーヤに確認。
「1人でちゃんとお泊り出来るんだよね?ばぁば喜ぶよ^^」
あ~ダンナと2人でデートなんぞ久々。
楽しみだな~って1人で盛り上がってたの。
すると突然マーヤが言い出したの。

「やっぱりお泊り出来ない!ママとパパいないと寂しい」

il||li _| ̄|○ il||l
丁度その頃にコンビニに到着(今までの会話全部チャリに乗りながらw)
マーヤは泣き出しちゃった(;´Д`A ```
マーヤがアタシの実家に泊まったのは2歳の頃かなぁ。
それ以降泊まったり、1人で遊びに行ってないから駄目なのかな^^;
あーダンナとのデート計画がぁぁぁぁぁ(/□≦、)エーン!!

今日、実家から電話があって月曜日に行くと伝えると月曜日は駄目だったんだけどねw
マーヤは電話を切った後にアタシに聞いてきたよ
「ねぇねぇお泊りするって言わなかったよね?」
ハイハイ言ってませんよ(´-ω-)

今日、やっと【電車男】の最終回と【鬼嫁日記】を見たよ。
面白かった(≧ω≦*)
【鬼嫁日記】はちょっとやりすぎ?って感じだったけど。
本当にそこまでひどいのか?カズマさんの嫁は?(≧ω≦*)
実録鬼嫁日記ブログ
スポンサーサイト
コメント

★midoriさん
そうなの~。久々に泊まってくれると期待したんだけどね。(/□≦、)エーン!!
こんな甘えっ子で幼稚園行けるのかしら^^;
鬼嫁日記。面白いよね。ゴリ最高~w
でもダンナは見てくれないの~。一緒に見れるといいんだけどね、アタシバイトでリアルに見れないし_| ̄|○

マーヤたん、お泊りできそうって思ったけど
急に不安にかられちゃったのかな?
うちの子もこの間ばーばの家にお泊まりしたんだけど
「オウチに帰りたい・・・」って半泣きで
寝ちゃったらしい。
3歳児、まだまだお泊りは難しいかな?

鬼嫁日記見てるよ。ブログも。奥さん見てみたいよね~
ゴリ、はまり役ってかんじ(*≧m≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
