DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
昨晩、体中の関節が痛くて早めに就寝したアタシ。
夜中に何度も目は覚めるし。布団2枚かけてるのに寒い。
早朝にダンナが「ママ凄いからだ熱いよ?」
って言って熱をはかったら・・・・
なんとぉ!39度2分il||li _| ̄|○ il||l
こんな高熱久々。1日中寝込んでました^^;
薬を飲んで寝込んでたら少しは良くなったんだけど。
今夜はバイトもあるし。もう一眠りしますw
つかPCするなーって感じ?でも寝てばかりで飽きちゃったの^^;
今は熱も37度に下がったし。関節の痛みも和らいだかな。
マジで一番ピークだった時はトイレに行くのもフラフラ。

そして昨日書いたTVの話。
電源入れても映らなくなりましたil||li _| ̄|○ il||l
明日、ダンナの実家に行くので使ってないTVを持ち帰る予定。
でも大きさ14なんだよね。小さい(/□≦、)エーン!!
その後の事はまた後で考えるって事で少しの辛抱かな。
TVない生活はちと辛い(・´ω`・;A アセアセ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
