DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
重い腰をあげてテンプレ変えましたw
お小遣いブログも昨日テンプレ変えたんだけど、いつの間にかすげー楽チンに変えられるのでビビッタ*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントは今日、お友達とフリマに行く約束をしてたんだけど。
天気はil||li _| ̄|○ il||l
お友達も昨日まで微熱(風邪)だったので今日は遊ぶのやめました。
なのでお家でマッタリ~と時間が出来たのでいじったの。
でもね・・・超ーショックな出来事がぁぁぁ
マーヤは昼ごろ、
「TVが見たい」って言うのでつけてたの。
そしたら急にTVが消えちゃって。マーヤがリモコンを踏んだ?
って思ってまたつけたら数分後に消える。( ゚Д゚)
もしかしてもしかして・・・壊れた!?
昨日まで何事もなかったように動いてたんですけど(;´Д`A ```
もう古いからねぇ。10年以上使ってるしw
93年製造ですよ奥さん(≧ω≦*)
でもね。6年後には地上波テレビ見れないじゃない?
なので6年後に買い帰る予定がぁ。どうひよう。
普段、あんまりTV見ないしPCでも見れるんだけどTVのない生活は
無理があるよね。
ダンナが帰ってきたら相談だわ。_| ̄|○
kitty.jpg

洋裁第二弾!
キティちゃんのあまり布が出てきたので巾着作成。
でもね。問題は紐がなくてどっかから出てきた紐は短いし細いので
ちょっと(×ω×;)
そのうちちゃんと紐買うぞ~!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
