DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
日が変わってるので昨日の事ですが。
(つか、さっきバイトから帰ってきて眠いのにPCしてるアタシって
まぁ~そんな事は置いといて続きますw
28日(火)
去年、同じ県内ですがお引越ししてしまったお友達のお家に
遊びに行ってきましたぁ∩( ・ω・)∩
会うのは。えっとぉ。
お友達K君が幼稚園に入る前なので3月ぶり。

マーヤには前日に
「明日は電車に乗ってK君のお家に行くよ♪
でもK君は幼稚園に行ってるから最初はいないんだよ」
って教えてました。
マーヤもすぐに理解してくれて。
朝には
「K君は幼稚園なんだよね!帰ってきたら遊べるよね^^」
と、とぉっても楽しみな様子
電車で約30分くらいでK君のお家の最寄り駅に到着。
K君ママが車で迎えに来てくれてK君のお家に到着。
前回はもちろんK君もいて子供同士はパワフルに遊んだけど。
K君1人いないだけでとぉっても静か( *´艸`)

マーヤに
「何して遊びたい?K君の玩具なんでも使って良いよ^^」
って言うと。
「ボールで遊びたい!」
ってボールなんてあったっけ????
ってアタシが不思議に思うと。ホント覚えてるんだよね。
K君のお家にはスイカ柄のビーチボールがあるのよ。
マーヤはボールで遊んだりビデオ見たり。
とぉっても良い子にしてくれたよ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ママ同士はたくさんお話できたよ。
未知の世界の幼稚園の事ナド。色々勉強になりやしたw

あっちゅーまに幼稚園のお迎えの時間。
K君ママがK君をお迎えに行ってる間、アタシとマーヤはお留守番。
「K君もうすぐ帰ってくるね
とウキウキなマーヤ。
待つ事30分。
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
マーヤ。大喜びで迎え入れるが・・・・・・。

(||゚Д゚)K君。なぜか久々の再開に超ー照れてしまい(汗
「眠いの。寝るの!マーヤちゃんとは遊ばないの!!」
と、顔も見せてくれず。
ホントに寝てしまった(;´Д`A ```
最近は暑いのでプールを幼稚園でやるらしく。
そーするとホントに疲れてて寝ちゃうんだってさ
マーヤショック!!!!ww
幼稚園に行ってる間は仕方ないと諦めて待ってたマーヤも。
やっと遊べる!って思ったら寝ちゃったので凄く凹んでました。
ビデオを見てもジュースを飲んでもアイスをもらっても元気でない。
K君が2時間の眠りから覚めると。
最初の10分くらいは恥ずかしくて。
「マーヤちゃんと遊ぶと楽しいの?」
とかママに聞いてました( *´艸`)
でもエンジンかかって復活したらそりゃー凄い大騒ぎ。
2人で部屋中走り回り。仲良く遊んでましたさ
K君のお家は実家を改装した2世帯住宅でしかも今は両親が別のお家?に住んでるのでどんなに騒いでも大丈夫w
これが我が家だったら。
ボロアパートなので苦情が来るでしょう(爆)

汗びっしょりになりながら大騒ぎ。
夕飯にカレーをご馳走になり。
楽しい1日を過ごしました。
K君とはマーヤとK君が3ヶ月の時に市が主催の集まり?みたいので初めて会って。
ご近所だったのでとぉっても仲良くしてもらってたの。
でもお引越ししてナカナカ会えなくなってねぇ。
最初はむっちゃ寂しかったさ。
幼稚園に入ったらK君ママが役員だの。行事の多い幼稚園で多忙だったのでこれまた全然~会えなくてorz
次回は夏休みに他のお友達も一緒に遊ぶ予定。

マーヤは別れ際に
「マーヤちゃんの事忘れたら悲しいから忘れないでね!」
ってK君に言ってました( *´艸`)

ホント大好きなんだろうね。(多分まだLIKEの方だと思うがw)

帰宅したら21時。
アタシは22時~がんばってバイトに出かけたさ!
ちかれたぁ~
ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bアタシw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
