DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
お友達のアキちゃんのブログで紹介されてたの見て
超ッーツボに入ったのでここでも紹介を(≧ω≦*)
マーヤは「マイヤヒー♪」が大好きなの。
こないだ面白い空耳動画探してマーヤと見てたら頭の中がマイヤヒーに。
昨日もMステに出てたでしょ?
マーヤ吸い付くように見てたし(;´Д`A ```
えー前置きが長くなりましたが面白かったのは

もすかうって言うみたいっす。
笑って見たい人はどうぞ(≧ω≦*)
ココからどうぞw
スポンサーサイト
コメント

★midoriさん
えーなんでだろう^^;ごめんね。
「もすかう」面白いよね。あの動き(≧ω≦*)
マーヤも「もう一回!」って凄い。コッチは1回でいいのにさ~w
テンプレ。31日までの限定だけど過ぎたら写真を入れ替えて使うつもりなんだ。
気に入ってます♪

あり?昨日書き込みしてたんだけど反映されてなかった(^^;
「もすかう」聞いたよー。笑える!!!
これもマイヤヒ同様耳に焼き付いて離れないね。
こなんも気に入って何回もリピートしてます。

テンプレ変えたのね。前もよかったけどコチラもかわいいv-238

★accoちゃん
ね!面白くて自分の記事にも書いちゃった(≧ω≦*)
マイヤヒーって覚えやすいし子供大好きだよね。
空耳の色々調べるとこれまた面白いよ!お陰で空耳歌詞も少し覚えちゃったw

ワタシもあきちゃんとこで見たよ~!
メチャはまりましたんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナツもマーヤちゃんと一緒でマイヤヒがスキみたい。
今日は幼稚園の運動会で曲がかかってて歌ってたよぷ( ̄w ̄) ぷっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
