DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はダンナが休みでしたぁ゚.+:。゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
天気予報は雨(´△`)
特に予定もなかったんだけどねぇ。無駄に長いニッキですw

午前中はダラダラっと過ごして。
そのままダラダラっといくのかと思いきや(≧m≦)
「カラオケに行こうよ!」
と、突然のダンナの提案。久しく行ってないなぁ~。カラオケ。
昔は大好きで週に5日とか行ってた頃が懐かしいww
んじゃカラオケでも♪
お昼はとりあえず自宅@ダンナの手作りあんかけやきそば。
(具材切って炒めて市販のタレまぜてかけるだけだけどw)
準備してるとダンナが
「ビリヤードもしたいなぁ・・・・」
この一言でココ(←クリックでリンク)に行く事に決定(o´・∀・`o)アヒャ♪
知ってる人いるかな?
4回目くらいかな?ココに行くのは。
初めて行ったときはマーヤが実家に預けてダンナとデート!?
その後はマーヤも連れて。キッズスペースもあるんだけど。遊ばれると保護者@アタシが近くにいないといけないのであんまり遊んで欲しくないw
前回は20分ほどキッズスペースに入ってしまったマーヤ。
今回も早速見つけて行くと言うが「後でね」とだまし違うトコに連れ出すw

あ~どんな所かの説明をw15分105円で遊び放題なのよココ。
ゲーセンのゲームやビリヤードにカラオケなんでも遊べる。
詳しくはリンク先で見てヾ(´Д`;●) ォィォィ

まずはスロット(爆)
元スロッターの血が騒ぎ?3人で遊ぶ。ダンナは1回当たりをひいたのでマーヤと2人でプチバスケしてたんだけど。
アタシは当たりがひけず_| ̄|○
何とか大当たり~だして終了。本物と違ってコインが出ない(クレジット加算)ので面白くないんだけど久々で楽しかったよ。
そんで適当に3人でゲーセンで遊び(お金入れなくて遊べるの)
パソコン&プレステゲームコーナーに移動して。
最近ずっと欲しいと思ってた懐かしのゲーム。

ボンバーマンに燃える
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

楽しかったぁ。爆弾置いてダンナを倒すw
そのソフトは野球とかゴルフとかもできて楽しいの。多分買いw
普段ほとんどゲームしないアタシなんだけど。こりゃはまった!
その後マーヤにキッズスペースが見つかり遊ばれる_| ̄|○
でも丁度トイレに連れ出してそのままカラオケタイムw
(忙しい^^;)
マーヤはプリキュア・アイアイ・どんぐりころころを熱唱。
前にカラオケに行った時より上手になってたよ~。
アタシとダンナも3曲歌い。
終了ッ。約2時間たんもり遊びました。

行動が遅かったのでもう5時過ぎ。マーヤはお昼ご飯の時にお腹が空いてなかったらしくあんまり食べなかったの。
それまで良い子ちゃんだったのに車に乗り込むと
「お腹すいた!」
って言うのでコンビニに行こうと思い「ちょっと待っててね」と優しく答えたのにさ。
パン屋を見ると「パン~」逆車線にコンビニを見つけると「コンビニ~」「お腹すいた~」「焼肉食べたい~」(←なぜ焼肉?)ってうっさいの!!!
別に食べさせないって言ってないのにいい加減にして~とイライラ。
やっとコンビニに行ってメロンパンをぺろりと1個食べた。
その後にちょっとよりたいお店があったので立ち寄る。
満足したマーヤは店内で元気(;´Д`A ```
マーヤのズボンを買おうと試着させると鏡を見て1人コント(* ̄m ̄)o)))
なかなか正面は向いてくれないので疲れたぁ。
そして帰りの車内でも「お腹空いたー」「眠いー」って。
ハイハイ眠いなら寝てください・・・・・・。
って本当に寝てるしil||li _| ̄|○ il||l(19時って微妙な時間に)
今度は大型スーパーに移動して食材調達。
ホントは食べて帰っても良かったんだけどプチ鼻タレのアタシはゆっくり鼻がかめる自宅に帰りたかったw
ホント辛かったんだもん~。
マーヤはカートに乗りながら寝起きで不機嫌だし。
でも久々にスタバのコーヒー飲んであ~シアワセ(単純なアタシw)

3人でお風呂に入りスッキリサッパリ~。
マーヤはいつ寝るんだろうって思ったら今日は凄い宣言をした。

「今日は1人で寝るね

ま・まじ????
普段は甘えっこでアタシの手をニギニギしないと寝れない子が。
新しいパジャマ(親戚の人に頂いたシナモンのパジャマなの)着たのでおねーさん気分だったのかな?(関係ないって)

マーヤは1人布団に向かい。
「寝るね~」って言ってから、最初は歌ったりぬいぐるみと遊んでたけどね。
最後に「ママーおやすみ」って聞こえてからは1人でちゃんと寝てました。
毎日こーならうれしんだけどね。いつから1人で寝れるんだろう??
1人と言ってもアタシのいる部屋のすぐ隣が寝室だしダンナも布団で寝てたんだけどねw
少しおねーさんになったマーヤでした♪
昼間のイライラも忘れちゃったぁ( ´艸`)ムプ

本当に無駄な我が家の休日のニッキでしたw

まったくニッキと関係ないんだけど(;´Д`A ```
やはし育児をしてる管理する暇がない!って事でHPを閉鎖するお友達が増えてるんだよね。
でもブログちゅー便利なもんがあるのでみんなとは交流できるんだけど。
そんなアタシもめっきりTOPページ見なくなりました(;´Д`A ```
コメントもコッチで管理してるし。本館の意味なし。
有料サーバーで確か2月に更新なんだけど。更新するのやめようかなぁ。
ブログだけでも十分なんだよね。
スポンサーサイト
コメント

★terunちゃん
カラオケ大好き?んじゃ今度一緒に行こうよ!!!←本気(≧ω≦*)
ダンナは嫌いじゃないけどやっぱり行く回数は減ったよなぁ。
友達とも全然~行かなくなったし(;´Д`A ```
JJクラブは楽しいよ!お金を使い過ぎる心配はないけど15分105円だと2時間と決めてもちょい延長しちゃうしww
でもナカナカ楽しいので是非行ってみてね!
ミシン・・・・届いちゃったw
若葉マークのひよっこちゃんなので色々教えてね。お買い物も楽しみ♪

★アキちゃん
JJクラブ楽しいよぉ~w
アキちゃんもカラオケ大好きなのね!んじゃ今度一緒に行こうよ♪←またまた本気w
新曲が????だったんだけど最近はバイト先で有線流れてるので新曲も歌えるので楽しみも増えたかもw
terunちゃん気がついてくれるといいね!つか、よく覚えてるね。
アタシはまったく記憶にないんだけど他の人たち(;´Д`A ```

今はホントブログって便利だよね。無料だし広告もないし。
アキちゃんは洋裁もやってるしマイペースでいいと思うよ。アタシなんてちょっぴりのバイトしかしてないのに時間上手に使えてないよ。ホント。
駄目主婦(≧ω≦*)

★accoちゃん
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
同じ所に行ってたのね(多分、店舗は違うと思うけど)
楽しいよね~。
そうそうそう!!あの銃で撃つゲームも何度でもできるから楽しいよね。
でも腕疲れない?アタシは途中で飽きてやめちゃった人なんだけどね^^;
土日とかは混んでそうだよね。アタシは平日なのでガラガラだったよ。
みんなで行っても楽しいよね!
ちきちゃん&まきちゃんも元気かな?またみんなで遊びたいね。

こんちゃ~♪
ワタシも先月行ってきたよ~!!このゲーセン?
お金入れずに遊べるっていいよぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちきちゃんとまきちゃん家族も一緒だったんだけど
ワタシとちきちゃんとでゾンビ倒すやつ(←名前忘れた(笑)に
夢中になってたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
男の子が『次いいですか~?』って順番待ってたけど
コンティニューしまくって最後まで入ったわよヾ(@^▽^@)ノわはは
・・・なんていう大人フ(* ̄m ̄)プッ

わぁ~!私ここ気になってたの!!話には聞いてたけどHP見たらやっぱ楽しそう!!
私ね、カラオケ大好きなんだぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
でも旦那がそんなに好きじゃないっぽい??だから全然行かないんだよ~。絶対前よりヘタクソになってると思う!!もう2年くらいカラオケ行ってない(T_T)

↑terunさんと同じく2人で6時間・・・余裕です!!(笑)
terunさんって私一度お会いしたことありますよね??公民館借りてオフしたとき(*´ェ`*)ポッ
あのときは「あやっきー」でした。・・・と突然エミチンのところで話しかけてみたりして♪覚えてますか??

私もHP管理できずブログのみでやってるヒトだけど・・・楽かな。
でもまたはじめたい気もするな~。ま、無理だけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事始めてから全然HP管理できなくなっちゃったんだよねえ。
働きながらちゃんと管理できてるヒトもいるのにね。私は時間の使い方がヘタクソっぽい(汗)


こんばんは!
充実の一日だったのね(^^)
私もカラオケ大好き・・・昔は2人で6時間でも平気だったけど、オットはあまり好きじゃないらしく(^^;・・・付き合ってからは数えるくらいしか、行ったことないの(涙)。

このゲームセンター、こういうシステムのところがあるのは知ってたけど利用したことはないなぁ。時間制で遊び放題というのはいいね(使いすぎがないもんね)。

そうそう、エミチンもミシン買ったのね~♪もうすぐ届くのかな?楽しみだね。今度ルナママさん(ちゃん)と一緒に布やら色々見に行こうね(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
