DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
久々のニッキです(;´Д`A ```
何だか書く気力がありませんでした。
たまーにそーなるときがあるんだよね。マイペースニッキなのでww
10月1日にお友達と水族館に行って来ました
10月1日=都民の日=都内某所の水族館は入園タダ!
お友達とレッツゴー!!!
ダンナが休みだったので我が家の車で行ってきたよ。
混みあうと思って早めに出発したんだけどやはし混んでた・・・。
それでも前回の無料の日より空いてたかな。
子供達は「お魚さ~~ん!」って大喜び。
ペンギンさんが1番人気。ちょっと遊ぶスペースがあったので子供達を遊ばせ。
ママ同士はマッタリお話できたよ(≧ω≦*)

その後は近くの大型スーパーにいってランチしてまた遊ばせるw
マーヤなんて前日に珍しく夜中に起きちゃって朝方まで寝なくてさ。
寝不足なのに寝ない寝ない。
たぁ~~~っぷり遊んでお友達と送って*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
マーヤは「眠い」なんて言ってたけど。
お家に帰るとダンナと「かるた」遊びしてた(* >ω<)=3プー
(こないだミスドで買ったの)
アタシは帰って寝たけどねヾ(´Д`;●) ォィォィ
夕飯はダンナが炊き込みご飯@具材入れるだけのやつね。
を炊いてくれたのでおかずだけ買いに行った。
ホント楽しい1日でした*:.。☆..。.(´∀`人)


そんで日曜日(2日)は風邪ひいて寝込んでたアタシ。
最近はめっきり寝るの早くて(夜更かししてないって意味ねw)バイトの日はきっと大変だ~(;´Д`A ```
コメント

★レスが遅くなってごめんね(。-人-。)
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪この前は楽しかったね~!
水族館&児童館(レスの前に1個増えてるしw)

火曜日の事は気にしないでね^^
つか、急なお誘いもOKなのでメールしてくれれば良かったのになぁ。
また遊ぼうねぇ♪

この前はありがとう♪
楽しかったね~!!!

今日はお天気悪かったから予定がキャンセルになったの~(≧m≦)
だから、二人でいつものショッピングセンターに行ってきたのよ~
こんなことなら今日遊べば良かったな~とちょっと後悔。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
