DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
世間様は明日まで休みだよね~いいないいな。
うちは2連休。それでも土日祝日に休みなんて珍しい!
でもね。どーしょうもない連休だったかも(* >ω<)=3プー
【23日(金)】は起きたら10時よ(爆)
3人で朝寝坊。
天気は良かったけど。何処にも行く気力がなくorz
完全引きこもり休日になってしまったよ~。
しかもグータラしすぎて19時~3人でお風呂に入って。
夕飯はカレー(実家に行った時に冷凍保存のもらったの)
だったのでサラダを買いに行って夕飯食べたの21時だってばっ!
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
なんて無駄な1日・・・・・。

【24日(土)】
ホントは予定があったのに雨で中止(/□≦、)エーン!!
うぬぬぬ。困ったなぁ~。
今日はダンナだけ夜に会社の飲み会が入ってたので夕方までしか時間がなかった。
のに
「お腹すいたしどこかに」って出かけたの13時半(爆)
祝日って事をすっかり忘れてて普通にお店に行くと混雑。
2件目のファミレスでご飯を食べて100均行って帰宅したら16時半。
ダンナが夜にいないのでアタシとマーヤはお友達と遊ぶ約束をしてたの。
お友達を迎えにいきつつダンナも少しはなれた駅に送りに。
道もむっちゃ混んでるil||li _| ̄|○ il||l
ホントはダンナが予定より1時間半も速いので遊べるスペースのあるマックに行ってみんなでマッタリする予定が。
凄い渋滞でマックに行っても30分しかいられないと判明。
ダンナは寂しく早めに*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜

ダンナを見送ってお友達と夕飯を食べに某ハンバーグ屋さんに♪
ファミレスなので子供達も飽きるので食べたら即移動。
さっき行けなかったマックに行って子供達がプレイスペースで遊ぶ遊ぶ。
マーヤなんぞ見た瞬間に走って行ったからねww
1時間ほど遊ぶと閉店になってしまい。ゲーセンに移動。
3連休の真ん中なのでちっこい子もたくさんいたなぁ。
22時までたっぷり遊び帰ってきたって訳。
ね!どーしょうもない連休だったでしょ( *´艸`)クスクス

久々にゲーセンでメダル購入(100円分だけどw)
独身時代は良くゲーセンに行ってメダルゲームするの好きだったなぁ。
ゲーセンにスロットもあって(もちろんゲーセン用のね)
妊娠前までスロッターだったので懐かしい( ´∀`)
また打ちたいような・・・でも、もう最新機種わからんちんww
負けると怖いので手は出さないけどね~。
スポンサーサイト
コメント

★ラブさん
お返事が遅くてごめんね^^;
ラブさんもスロッターだったんですねナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
アタシも良く1人でおっさんにまみれて並んだりしてました(≧ω≦*)
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
妊娠中はたくさん出たんですね。妊娠してるときは1回もいってないんです。
宝くじかいましたが見事に撃沈でした_| ̄|○
妊婦が当たる説はアタシは駄目でしたよ。とほほお。

おはようございます。
私も、スロット行ってましたよん。
うち、パパがスロット好きで、昔は朝から並んで打ってました。
産後は行きたいとも思わなくなったけど、
息子妊娠中は何度か行って、何回か万枚だしました~☆
やっぱり妊婦は当たるのかな???



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
