DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は週に1回の親子教室の日。
マーヤはとぉっても楽しみにしてて*:.。☆..。.(´∀`人)
「でもね・・・来年から幼稚園に行ったらもう行けないんだよ」
と教えると
「じゃー幼稚園行かない!」
とか言い出すほど(* >ω<)=3プー
親子教室が終わってからお友達のHちゃんのお家に
お昼をコンビニで買い込んでマッタリ~w
今日はどうしてもマーヤの皮膚科に行きたかったの。
皮膚科。初体験(≧m≦)ププッ
実は・・・。マーヤは生まれた時からあるイボがあって。
そのうち消えるかな?ってあんまり深く考えてなかったの。
でも、最近何だか大きくなったような気もするし。幼稚園に入る前に皮膚科に行こうって考えてて。
やっと行動(・´ω`・;A アセアセ

マーヤも「早く病院に行こうね!」って言ってたんだけど。
病室に入って先生に説明すると。
どうやらあまりよろしくないイボなので取る事になったの。
マーヤも最初は何をされるかわからないので大人しかったんだけど。
「ちょっと痛いですよ」
って言葉を聞いて
「いやぁぁぁぁって」
当たり前だよね。
ずっと泣いてました・・・・il||li _| ̄|○ il||l
ホントに痛いみたいで。アタシまで涙目になったよ。
治療が終われば泣いたりはしないけど。
「ママとがんばろうね!」
って言っても素直に「うん」とは言ってくれなかった。
どのくらいで終わるかわからないけど。週に1回の通院が続く。
こんな事ならもっと早くに病院に行けば良かったよね。
3歳児には辛いよね。今までは注射や耳掃除・フッ素塗りくらいだったしね。

そうそう。前に3歳半検診があったって書いたんだけど。
実はマーヤは尿検査で【尿淡白】で再検査になっちゃったの^^;
検診では超ー簡単な検査で淡白が出るかでないかしかわからないので
その時は再検査をしないとわからないって言われたの。
人間の体はたんぱく質で出来てるので見えない小さい傷から淡白が出ても
簡単な検査なのでひっかかっちゃうらしくね。
先週、再提出して結果が出ました。

「特に問題は見つかりませんでした」

はぁ~良かったよぉ~。
結果が出るまでヒヤヒヤだったよぉ~。

世間はまたまた3連休だね。
うちも実は2連休。でも祝日のお休みって微妙で嫌かもorz
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
