DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
世間は3連休の最終日。
いつも土日・祝日と無縁な我が家でしたが本日はお休みなダンナ。
困りますよー給料日前日のお休みは(・´ω`・;A アセアセ
昨日、ちょっと予定外にを使ってしまったので。
本当にピーーーンチ!(-ω-。`)
そこで思いついたのが・・・・
天気が良いのにお家にいるのも嫌だし。
車で出かけるとガソリン代も今は高いし。
そうだ!チャリでお出かけしよう
ダイエットにもなるだろうし( ´艸`)ムプフ
午後から気合を入れて出発!
目的地は・・・・そうだなぁ・・・1時間くらいかかるかな。
でも天気も良いし。真夏のような暑さじゃないので気持ちよかったぁ。
1人じゃさすがに行こうとも思わないけどww
3人で行くと楽しかったよ*:.。☆..。.(´∀`人)
途中でお腹が空いたのでランチタイム。某牛丼屋(*≧з≦)
久々に食べたよー。ホントはマックに行くつもりが牛丼屋見たら
食べたくなっちゃったもんで^^;

お昼食べてから20分ほどで目的地に到着!
見たいお店をぶらぶらみて某公園に
ホントは公園に行くつもりなかったのよー。(大人の買い物で終わる予定だったw)
マーヤが途中でアタシのチャリ(ママチャリ)とダンナのチャリを交換しようと思ったら機嫌が悪くなってね・・・・。
機嫌直しに公園に行ったの。そこは無料のプチ動物園(この辺でわかる人は何処に行ったかわかるかしらww)があってマーヤも喜んでたよ。
この公園に来るの何回目だろうって感じだけどやはし成長と共に
動物を見たリアクションが変わってるよね。

その後は公園で少し遊ばせる。珍しい遊具なのでもっと遊びたかったらしく泣かれる(・´ω`・;A アセアセ

ちょっと休憩(充電?)してお家に向けてチャリ出発!!
帰りはちょっと遠回りして帰ったので1時間半ほどかかったけどね。
前回のニッキのつぶやきで書いたリプトンのキティちゃんのおまけが欲しくて(爆)
何件も途中で見るがやはしないil||li _| ̄|○ il||l
ダンナも協力してくれてるのに・・・ない・・・・。

チャリの旅で疲れたアタシが夕飯を作るわけもなく。
途中で買い込んで帰宅。
お昼に夕飯にお金も使い。ちょっと買い物したので結局は普段と変わらない休日だったような
でもチャリなので買いすぎは気をつけたのでセーブできたかも( ´艸`)ムプフ

マーヤは今、洗濯がブームで。
100均で買った洗濯物干しに色々干して遊んでるよ。
最初はハンドタオルだったのに。最後は玩具のお金まで干されてるし。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
スポンサーサイト
コメント

★こまちさん
自転車で水族館♪いいないいなw
春&秋限定ですが自転車のお出かけも気持ちいいですよね!
1時間も家族で行くとあっと言う間なので苦痛じゃないし。
1人じゃさすがに行きませんけどね(・´ω`・;A アセアセ

★ちいちゃん
こないだぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
そそ。話した通りだったでしょww
今度は何処に行こうかな~。冬までにもう1回サイクリングに行きたいわw
アタシからするとルナちゃんと2人で何処でも行っちゃうちいちゃんが尊敬!
アタシあんまりマーヤと2人で遠出とかしないからさ^^;
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪また遊ぼうね!

★midoriさん
単なるアホ家族って噂も(・´ω`・;A アセアセ
2時間半も乗ってたって感じはないけどね。楽しかったよ!
マーヤと2人だったら30分が限界だけどね。
春&秋限定だけどお弁当持ってサイクリングも楽しいよね!

★terunちゃん
もしやもしや。あの公園だったりするよ(*≧з≦)
マーヤと2人じゃ絶対に行かないって^^;
良い運動になったけど1回行っただけじゃ痩せないよねw
キティちゃんのやつ。もう全然~ないみたいだね。早いよぉ!
実は例のキティちゃんGETしちゃったのよ。封も開けず保存してるよ。
3連休はお出かけみたいだね。またお話聞かせてね!

おお~、もしやあの公園かしら?
1時間ちょっとで行けるのね!いい運動にもなったね♪たしかに、1人(+コドモ)だと長いけど、3人いれば楽しそう。
リプトンのロディ×キティちゃんコラボ、初めて知ったよ~!
可愛いよね~。色んなキティちゃん×コラボがあるけど、一番ぐぐっときたわ(^^)。
明日からの三連休は、天気がシンパイだ~~~。

すごい・・・往復で2時間半もチャリこいでたんだぁ!
わたしもチャリ好きでけっこう子供とサイクリングしてるんだけど
さすがに2時間半はムリだわ(^^;
もうちょっと涼しくなったらチャリで遠出っていうのもいいねぇ。
お弁当もってw

あははっ!!!
聞いた通りね~!!!
ホント、エミチン家を尊敬するわ~!!!
すごい!!!
今度はどこに行くの?
報告楽しみにしてます(≧m≦)←ひとごと

今日はありがとう♪
出だしから予想外で・・・
また今度行こうね~

そうそう話がでた感謝の企画、良かったら申し込んでね~♪
明々後日までなので。
友達多くないので当たる確率、かな~り高いと思うよ(*≧m≦)

こんばんは!^^
自転車での遠出は、たまにすると楽しいものがありますよね^^
私も、よく子供達と3人で自転車で遠出しますよ。
遠出と言っても30分ぐらいのものですが・・・(笑)
自転車で行ける範囲に水族館があるので、よく駐車場代をケチる為に自転車で行ってみたり。
これから、真冬に季節になるまでは自転車もなかなか良いものですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
