DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
ずいぶん前からリプトンのペットボトルにキティちゃんの
おまけがついてるの知ってたんだけど。
まさか!ロディとコラボだったなんて_| ̄|○
サンリオのサイトに載ってます♪
一番かぁ~いいロディの上にキティちゃんが乗ってるタイプは
品薄状態・・・・・あぅあぅ。
今朝、お友達と遊ぶ前に買いに行ったのだが1番人気なし。
ないと余計に欲しい~(*≧皿≦)
仕方なく、マーヤ=黒 アタシ=黄色 お友達=オレンジ
の3つを購入。
お友達に教えたら知らなかったらしく。
「可愛い~」って喜んでくれたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
キティちゃんも大好きだけどロディもさりげなく好きww
オークションで売ってるから買っちゃおうかな・・・・(アホw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
