DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
土曜日はいつもYちゃんと遊ぶ事が多いんだけど。
Yちゃんママが他に用事があったのでアタシはノンビリ。
実は前日の金曜日に鼻タレになったアタシ。
金曜日は寒かったのよー朝(/□≦、)エーン!!
金曜日の朝・・・・・。
寒くて目が覚めた(´Д`)
マーヤは全然~平気だったけどアタシは鼻タレさん。
お友達と公園に行く約束があったので準備をしてお外に出ると。
「寒い~」って感じちゃった。
とりあえず鼻水は止まって公園で遊ぶ子供たち。
午後からは少しずつ日も出てきて今度は「暑い!」
ちょっと遠い?公園に行ったので子供たちも珍しい遊具で遊ぶ遊ぶ。
最初の遊具はプチアスレチック?みたいな作り。
マーヤとHちゃんが2人で遊んでると2歳半の女の子もいて
3人で仲良く遊んでるのかな?と思いきや。
マーヤってお友達って認識すれば仲良く遊ぶのに。違う子だと「何?」って感じの態度取るの(・´ω`・;A アセアセ
Hちゃんも最初は仲良く遊べなくて「どいてー」とか言っちゃうので別の遊具に行こうと誘うと
「一緒に遊ぼう^^」って2歳半の女の子が言うので遊ぶ事に。
マーヤに「お友達が一緒に遊ぼうって言ってるから3人で仲良くね」
って言うと何とか3人で仲良く遊んでくれた。

その後は違う遊具に。誰もいなかったので貸し切り状態w
2人でキャッキャッ言って遊んでると少し大きな子が来て。
「一緒に遊ぼう^^」って言ってきた。
年を聞くとどうやら4歳。多分同じ学年。
仲良く遊んでくれるんだけど。滑り台とか「アタシが1番~」とか言うタイプの子だった。
13時も過ぎたのでお昼を食べるために4歳の子とバイバイしたら。
「ねぇねぇ何処に住んでるの?」
って聞かれたので「○○駅の近くだよ」って言ったら。

「お家何階建て?」
って聞かれました(* >ω<)=3プー
アタシも友達も2階建てアパートなので
「2階だよ」って言うと。
「私は4階なの!いいでしょ!凄いでしょ」
って言われちゃった(・´ω`・;A アセアセ
今の子ってそんな事言うんかしらってビックリしたわ^^;

ファミレスでランチ。その時も冷房が結構効いてて寒い。
2時間近くマッタリしてたんだけど。
お家に帰ったらやっぱり悪化(×ω×;)
鼻タレ復活でした。トホホ・・・・・。
薬を飲んで土曜日はマーヤと2人でノンビリ過ごしたので止まったけどね。
今日は掃除したい!って思った事をやれたし。満足ぅ★
夕方にお散歩(コンビニに行っただけだがw)くらいしかお外に出なかったけどそんな日もありだよね(* >ω<)=3プー
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
