DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
ちいちゃん&ルナちゃんと公園に遊びに行きました
少し離れた公園。
今はまだチャリで行けるケド、真夏は辛いぃ
マーヤはルナちゃんと仲良く水遊び。
でも、ルナちゃんが水遊びをやめるとマーヤもおしまい。
ルナちゃんが大好きなのよね(∩∀`*)キャッ

ランチしてから室内で遊び。
夕方に帰宅。
ルナちゃんは帰りのチャリで寝ちゃったけど。
マーヤはまたタフだなぁ~って思ってたが・・・・。
アタシと一緒にお昼寝しちゃいましたよw
夕飯のときにダンナに今日の事を報告してたよ

「今日ね!ルナちゃんと遊んだの^^
ルナちゃんは2歳なの^^」

と、他にも色々楽しそうに報告。
夕飯を食べてから3人でコンビニにお買い物。
明日のパンがなかったんだよね(;´Д`A ```
マーヤはキックボード。アタシはダンナをお手手繋いで
♪(/ω\*)
マーヤが
「アイス食べたい。ガリガリ君がいい!」
ってガリガリ君っていつ覚えてんだろう。
TVでもCMしてたからね。
少し前までは自分のお菓子ナドはシールしてもらってたんだけど。
最近は自分でちゃんと大きな声で
「小さい袋に入れて下さい」
ってレジの人にお願いします。
いつまでもしっかり言える子でいてほしいなぁ。
アタシやパパに何かお願いする時も「●●して下さい」ってちゃんと言うのさ
えらいぞ!マーヤ( *´艸`)むふふ♪
スポンサーサイト
コメント

★midoriさんへ
遊びに来てくれてありがとうです。
えええええ!?!?
のぞいてくれた事あったんですね。
って育児系のサイト名じゃないですよね(;´Д`A ```
エロサイトじゃないのでご心配なく( *´艸`)

メロメロの方も有難うでした!
アタシもブログリンクさせてもらいますね。
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

早速遊びに来ました~(^-^) ってか、スキン見て気づいたけど
何日か前にブログめぐりしてるときココ覗いてました(^^;
DeepKiss!!DAYSってタイトルが気になって・・・(笑)
ところでメロメロパークやってるんですね。いきなりで図々しいですが
お友達になってくださ~い(^-^) あとブログリストにも追加させてもらいました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
