DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は過ごしやすいなぁ
親子教室の日でした!
お友達のママさんが体調が少しよろしくなかったので終了後、
少し立ち話して帰ってきまちた。
子供たちはキャッキャッ走りまわってまだ遊びたそうだったけどね。
アタシも一旦お家に入ると出るの面倒なもんでw
火曜日&水曜日とダンナ連休でした

本当は水曜日だけ休みだったダンナ。
月曜日の夜に
「そーいえば明日も休みなんだ」
って言われて・・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ダンナが休みってうれしいんだけど。給料日前に2連休はいらんw
先月に人が少ないからって休日出勤したの。
来月は1日分お給料が多いね~って話してた矢先に。
休日支給となりまして(* >ω<)=3プー今月は1日休みが多くなったわけ!
あ~火曜日は特に予定もなかったのでお家のお掃除とかやろうかなーって思ってたのに(普段ちょこちょこ出来ないアタシなので暇な日にとことんやるタイプなの)←洗濯とか簡単な掃除はするけどね。
コレでやる気も消えた(爆)
悩んだ結果。
火曜日=ダンナの実家に行く
水曜日=アタシの実家に行く
で決定(●`・ω・)ゞ
あー夕飯の支度とか楽できる~wwwww

火曜日にダンナの実家に行ってノンビリして夕飯にお寿司をご馳走になりました。回るお寿司屋さんだったけど。
いつも行く均一寿司とは違いニヤニヤw
レジの所にテレビの特集で回転寿司部門第一位と言うの発見!
そのせいか。凄く混んでました。
ダンナの実家に行くと夕飯までの間にお菓子やデザートが出るの^^;
なので夕飯の時もそんなにお腹が空いてないのよね。
アタシ昔はお寿司とかあんまり好きじゃなかったんだけど。何とか少しは食べれるようになって。でもいつも食べるの「ネギトロ」「マグロ」そんな感じ(* >ω<)=3プー
大トロなんぞ食べて大満足でちた。
ごちそうさまでした。

水曜日はアタシの実家に。
ダンナの実家は滞在時間少ないんだけど(4時間くらいかな)
アタシの実家はお昼過ぎ~夜21時くらいまでたっぷり。
昨日は家を出たのが14時になっちゃって。母親から「まだ?」と電話まで来ちゃった(・´ω`・;A アセアセ
マーヤとたんもり遊びたいのわかるかけど。
コッチにも色々あるねん Щ(・`ω´・Щ)
と言う思いはムネの中にしまったけどw

実家でもノンビリ過ごし。夕方に3人でお散歩。
近所にちょっと有名な?パンやさんがあるのでそこにお買い物。
買ったパンはお外でコーヒー(無料)飲みながらお茶もできるの。
ダンナと「おいしいね^^」ってマッタリしてたのに。
蚊が凄くて_| ̄|○

2連休は実家巡りで終わったけど。夕飯の支度しなくていいのは天国でした(* >ω<)=3プー

マーヤは一生懸命「プリキュア」のお話を各ばぁばにするんだけど。
「ついていけないわ~」って(・´ω`・;A アセアセ
アンパンマンまでだったな。知ってるのは
スポンサーサイト
コメント

★ちっちさん
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
メロメロ共々よろしくね^^
お互いの実家が近いので1ヶ月に1度は顔だしてますよ。
たまーに遠い方が・・・って思うこともあるんですが(・´ω`・;A アセアセ
帰省のお金や時間も大変ですよね。
ブログに遊びに行きますね^^

はじめまして~。
メロのお友達になってくれてどうもありがとう☆

いいなぁ~~~実家でご馳走になったんだね。

うちは、実家が遠いから何かと不便。

帰省するのも大変だよぉ~~~

やっぱり実家は近いほうがいいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
