DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
昨日はお友達のお家に遊びに行って楽しかったんだけど。
夕飯はダンナも参加で某ファミレスに食べに行ったのだが。
途中からアタシの頭はガンガン・・・・。
頭痛に襲われました_| ̄|○
薬も飲まずに布団に入ったのが間違い。深夜に目が覚めて。
そこから薬を飲んで。吐きそうにもなった(・´ω`・;A アセアセ
でも何とか薬が効いて朝は元気に復活。一安心。
偏頭痛、忘れた頃にやってくるのよね・・・・
マーヤがこないだアタシに言ったの。
「恋するママ」
恋するママ??????
ほへ?アタシが恋してるのかしら?(*≧з≦)
と思ったら次は
「歌うママ」
あ~映画のNANAのやつだわ(≧m≦)ププッ
『恋するナナと歌うナナ』が何故か『恋するママと歌うママ』
になっちゃうのよねw
昨日も車の中で
「オレンジレンジ聞きたい!」
ってあなたいくつよ(・´ω`・;A アセアセ
3歳児デスが何かw

今日は初めて『実録鬼嫁日記』と言うブログを読んだの。コレってドラマ化&映画化されるんだね。知らなかった^^;
でも凄く面白くて読んじゃった(* >ω<)=3プー
文章とイラストが良い感じ。ドラマも見るかなw

話は飛ぶんだけど( *´艸`)クスクス
こないだね。ダンナが珍しくコンタクト入れたの(普段はめがね君)
そのままお出かけしたらコンタクトが取れたらしく、また目に入れようと悪戦苦闘。
「あ~もう駄目だ!コンタクト中止!運転はママに任せた」
って言われたの(その時はアタシが運転してたんだけどね)
アタシはその日、生理1日目で足の付け根が痛くてあんまり運転したくなかったけどめがねもないダンナに運転させるのは怖いので帰りも運転する事に。
アタシは視力がいいのでダンナがどのくらい見えないのかさっぱりわからないの。
帰りの途中で冗談でアタシが助手席に乗った時にダンナが運転席に座ったのよ。
もちろん冗談だったので運転は最後までアタシがしたけどね。
見えない人に運転してもらったら死ぬわw

帰りの途中で
「あ!パパ~あそこ新しいラーメン屋かな?」
って看板を指差してもダンナは全然~見えなくて。
近くを通り過ぎても良く見えなかったらしい。
アタシはその時にこー言う予定でした。
「ほらーそんな目で運転したら危ないでしょ!」って言うつもりがアタシの口から出たのが





「ほらーそんな顔で運転したら危ないでしょ!!」

ダンナΣ(O_O;)ショック!!
運転に顔は関係ありません。ダンナごめんね( *´艸`)クスクス


スポンサーサイト
コメント

★のじのじ
アハハー。噴いちゃった?
アタシもその後1人で爆笑してたの~。でもいつもそんなくだらない事言う夫婦なんだけどねw
視力悪いと大変みたいだよね。アタシは頭悪いけどw視力は良いかな。
でも最近はどうだろう。あんまり変わった感じはないけど。
PCや年で落ちたかも。
鬼嫁♪面白うそうだよね。ダンナは興味なかったけどw
マーヤも♪マイヤフ~マイヤヒ~って歌ってる(・´ω`・;A アセアセ
ダンナからのメールの音もそれにさせられた_| ̄|○
マーヤはアタシが好きなものは好きみたい。フジッキーにオレンジレンジw

★accoちゃん
あははー。うけてくれて有り難うw
いつもそんなくだらん会話してる我が家なのよ^^;
accoちゃんもコンタクトなんだね。アタシコンタクトって怖くてできないの^^;
めがねにあこがれた事あったけど。目が悪い人から言えば嫌だよね。

リンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
これからもよろしくね!

★terunちゃん
あははー。爆笑大歓迎(≧∇≦)
terunちゃんも悪いんだね。コンタクトだとわからないからさ。
子供の頃、コンタクトの存在しらなくてTVで一生懸命探す姿見て。
「何を探してるんだろう???」って思ってたし(・´ω`・;A アセアセ
前よりは視力落ちただろうな~。

(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
ダンナの事は好きだけど。恋する♪って言葉とはちょっと違うかな。
懐かしいな~恋する乙女!(誰が乙女だってwww

ご、ゴメンナサイ・・私も、最後のところでぷぷっとしてしまいました!

私は目がとっても悪いの(0.02とかそれくらい)。どんな見え方かというと、超ピンボケの写真のようにしか、見えないのよ~~(><)
メガネ(コンタクト)がないと、生きていけません!(マジで)
ドラエモンでのび太くんがメガネを必死に探す姿、目が悪いいまでは共感しきり!ほんと、あんな感じデス。。。

「恋するママ、歌うママ」も素敵じゃない?
オットのことは好きだけど、恋してる・・わけではなくなっちゃったなぁ(しみじみ)。

最後のとこ、マジうけましたわヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ワタシも目が悪くてコンタクトなんだ~。
メガネは夜だけ。メガネかコンタクトレンズがなかったら生活できない!!
目がいい人がホントにうらやましいよ・・・

ブログのリンク、ありがとう!
ワタシもすぐにリンクさせてもらうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


最後に思わず噴いちゃったわ(^m^*)プッ
ごめんね、旦那さん_(__)ノ彡☆

でも視力が悪いと結構辛い物だよね~~。
私も高校まで視力1.5あったのに就職したとたん下がりまくり。
今は視力検査の一番上のやつも見えないっす・・・(ノ_・。)
0.05とか言われたりするとやっぱショックだったり・・・・。
子供が隣に座っててもめがねないとぼやけてんだよね~~~。
ちょっと淋しい・・・・・(--;)

鬼嫁日記は以前TVで取り上げてたよ~~。
そん時、書いてる本人や奥さんも出てた~~~。
ドラマになるんだねぇ~~~。
電車男も終わることだし見てみたいなぁ~~。
そうそう、マーヤチャンオレンジレンジが好きなのね。すごい~~。
うちは最近2人してノマノマイエイ~♪にはまってます(^m^*)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
