DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
台風の影響で風が凄いΣ(-し- )
昨日(また過去形ニッキだったりw)はダンナがお休み♪
天気予報は雨だったので特に出かける予定もなく午後までノンビリ。
先週ダンナが「モスが食べたい」って言ってたのでリクエストにお答えしてお昼はモス。
むっちゃ久々だなぁ。マックに慣れてると高く感じる(爆)
その後は電気屋に移動。
うちのPC6月に買い換えてDVDに保存出来たりと色々できるし。
前のPCはCD-Rにも焼けなくて(外付けのは持ってたけどあんまり使ってなくて)
いまさら、やっと色々焼いたり楽しんでるの( ○・ェ・)ノノ
んで、前に使ってたプリンターが確かCD-Rに直接印刷が出来たので今持ってるプリンターも出来ると思い込んでたの。
でも今使ってるのは未対応だった_| ̄|○
せっかくDVDを作成したのに・・・・。
つー事でシール型のラベルをずっと買いたくてやっと買いに♪
買い物を済ませ自宅に帰り早速作業開始(*≧з≦)
印刷してDVDに貼り付けて・・・。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 感激w
良い感じ♪
マーヤの写真とかもCD-Rに入れて保存してちゃんとラベル作ろう!
前はあんまりプリンター使ってなくてさ(年賀状の為にあるようなプリンターだったもんで)
これからは使い道も増えて楽しみ^^
でも欲が出て新しいの欲しくなるわ(≧m≦)ププッ
今って安くなったもんねプリンター。

でもね。うちってDVD再生専用プレーヤーしかないの。
HDDやDVDにはPC使わないと録画で出来ないのでそっちが欲しいかも。
欲しいものてんこ盛り(≧m≦)ププッ

そんな我が家の昨晩の夕飯は自宅お好み焼きでした♪
スポンサーサイト
コメント

★ちいちゃん
プリンターはこれから使いこなすって決めたの!
もったいないよね(・´ω`・;A アセアセ
HDDはまじめに欲しいの!!
こないだも電気屋さん見たんだけどね。ホント安くもなってるし。
これからたくさん使う予感だし。
検討中だよ!
キーワード録画も便利だよね。いちいちチェックしなくてもいいんでしょ?
年内には買うぞー!!!
金曜日は有り難うね。楽しかったよ~(∩∀`*)キャッ

★のじのじ
モスは高いけどおいしいよね。たまに食べたくなるw
コーヒーシェイク!大好き!!!
うちも6月にPC買い換えなかったら古いまんまだったからね。
うちはダンナに教えるのはアタシ。ダンナはPCの事全然知らないからね。
聞ける人がいるっていいな。
CD-Rに焼くのは簡単だよね。
うちもまだマーヤの写真とかまとめてないよ(・´ω`・;A アセアセ

モスは高いけどおいしいから好き♪
コーヒーシェイクは毎回必ず頼みます(笑)
DVD書き込みいいなぁ~~。
私のPC出来ないんだよ~~~><
CDーRはできるんだけどやり方分かんないし・・・(^_^;)
そろそろ子供の写真を移し代えとかないと駄目なんだけど・・・。
やばやば・・・・。
うちのパパは面倒そうに教えてくれるので聞きたくないんだよね。
でも土曜日あたりに頑張ってみるですよ。
色々できるえみちんはそんけ~~~ですよ。

プリンター使わないと損だよ!!!
新しいの欲しいよね~うん、うん。
安くなってるもんね~

HDDも最近はすごくやすくなってるよ~
うちは1年以上前に買ったんだけど、その頃は確か
オリンピックでど~んと売り出してて、
でもHDDってまだそんなに浸透してない頃だったから
結構高かった(^-^;)
でも今は容量も増えて、W録画(うちはついてない)やナイターの延長とかで時間がずれた時にちゃんと対応してくれたり(これもついてない)
キーワードで予約できる(これもついてない)
とかいろんな機能がついて、安く買えるようになったよね~
キーワード予約は便利かも。
藤木直人って入れておけば出てる番組全部録画してくれるのよ~♪
なんと言ってもビデオを買わないで済むのがいいよね~
ビデオって何度か録画すると画像悪くなるし、結構場所取るよね~
HDD絶対、おすすめ♪

話は全く変わるけど、金曜日楽しみねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
