DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は久々にお友達に会いました
前の職場のお友達と大集合(前の職場と言ってもフリーターだったのでパートなんですがw)
半年~1年に1度ファミレスに行くだけなんだけど。
凄く楽しい時間を過ごせたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前回は1人が結婚式だったのでその時に集まっていらい。
1年半ぶりでした。そんなに会ってなかったっけ?
って感じちゃった。
マーヤが生まれてからファミレスで集まるの3回目。
1回目はまだ赤ちゃんの頃で抱っこしてれば騒ぐこともないし。
お昼寝もあったので連れてったの(夕方からダンナに引き取ってもらったけど)
2回目は2歳児の時。流石に数時間もじっとしてれないので最初からダンナに預けて1人で満喫。
3回目の今日はマーヤも連れてったよ。
子供がいるのマーヤだけだし、1人なら店内を走ったりもしないし。
マーヤと遊んでくれるしね

お昼前に集合してファミレスに((ヽ(o´・∀・`)ノ))ゴー!
マーヤは1人1人のお友達に「こんにちは!」ってご挨拶。
お子様ランチを食べ終わってもまだちょっと照れてたマーヤだけど。
だんだん慣れてきてテンション上がりました(* >ω<)=3プー
ホント、マーヤがいるのにマッタリできてる事が信じられないくらい。マッタリマッタリ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
お友達もたくさん遊んでくれたのでマーヤもご機嫌。
夕方まで長居し(*≧з≦)
大型スーパーに移動。雑貨を見たり色々なお店をブラブラ。
マーヤも楽しくついて着てくれて楽しんでたよ^^

1人遅れてきたお友達と合流して。
お昼に長居したファミレスに出戻り(爆)
今回は良い?方よ。過去にお昼から夜まで滞在したからね(*≧з≦)
しかも妊娠9ヶ月の時にも長居してジュース飲んで座りっぱなしで足パンパンになった事あったよ(・´ω`・;A アセアセ
マーヤはダンナが帰ってきたら連れて帰ってもらう事にしてたの。
ダンナが車で迎えに着てくれてマーヤを車に乗せたらマーヤさん。
泣いてしまった(・´ω`・;A アセアセ

「ママと一緒に帰りたいよー」

ごめんね。マーヤ。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
5人で集合して2人は19時ごろに帰ってしまい。
残りの3人でトークトークトーク( ´艸`)ムプフ
久々に恋愛の話やくだらない話をモリモリ話し込んで。
22時半まで滞在しました^^;
トータル9時間ヽ(●´ω`●)ノ
いやー。楽しかったぁ!マーヤなんぞお友達から玩具までもらって
大喜び!
ドリンクバー飲みすぎたぁ。トイレが近かったwww

いやーストレス発散も出来たし♪
と、上機嫌で帰宅するとlllll(*´=Å=`*;)llllll ガーン!!!!
ダンナとマーヤが床で寝てて。
しかもマーヤ着替えもしてないし、寝る前にトイレも連れてってないって。ダンナよ。疲れてるのわかるけど。
マーヤの事はきちんとして寝てくださいよ_| ̄|○
無理やりマーヤを起こしてトイレに連れてまた寝かせたらすぐに夢のなかに。
今日はたくさん遊んでもらったし。よっぽど疲れてたんだろうね。

前の職場のお友達は年齢もバラバラ。でも凄く楽しくてさ^^
次は半年?1年後??って感じだと思うけど。
ずっと集合できたらいいなぁ
スポンサーサイト
コメント

★のじのじ
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン1年に1回でも凄く楽しいんだよね!
ファミレスの長居は良くやったけど子供を連れてじゃこんなに無理だよね。
なのでホント信じられなかったよ。マーヤがいるのに長時間いれて。
お友達に感謝!!!
夕方に戻った時は多分バイトさんも変わってたので大丈夫かと(*≧з≦)
そんな事は気にしないで長居したわーw
今までの最高記録は15時間くらいかな・・・。朝型まで徹夜inファミレスw

ダンナは凄く疲れてったらしく。デザート食べてからの記憶もないんだって。
TVの録画頼んだのに録画されてなくてさ。ガッカリ・・・・・。

★terunちゃん
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウンどうしてもみんなの環境が変わると集まる間隔もあいちゃうんだよね。
それでも集まれる事が大事だよね!!!
話もノンストップで話せるよね(*≧з≦)
そして喉が乾いて飲みまくる→トイレが近くなるww
今はドリンクバーに慣れちゃって飲み放題ジャナイ所には行かなくなるよね。

お家に帰った現実はちょっと悲しかったけど。
確かにシアワセだよね・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ダンナの食べた夕飯の食器を洗うのは嫌だったけどww

こんばんは~。
ほんと、そういう仲間っていいよね。私もめっきり会う間隔が開いてしまうけど、しばらく会ってなくてもすぐ当時に戻れるし話は尽きないし・・・。楽しいよね。
それにしても、9時間ってスゴイよ!
私もドリンクバーに慣れちゃって、ドリンクバーのないお店にいってもついついおかわりしそうになっちゃうの・・・。でも、飲んだ分加算されちゃうもんね(>v<)
一杯じゃ、足り~んっ!!

だんなさまもマーヤちゃんも、知らずに寝ちゃってたのね。
家に帰ると、また現実に戻るけどそれはそれでシアワセだね♪

そういう仲間がいるっていいよね~~~。
私も1年に一度実家に帰ると昔の職場仲間と遊んでます(笑)
なので同じ様に会うのは私が帰省した時だけで一年に一回ぐらいかな( ̄w ̄)ぷ
それにしてもファミレスでそんなに長い時間いられるって
すんばらしぃ~~~~O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O
一度やってみたいけど店員さんの目が気になるなぁ(^m^*)プッ
戻った時『また来た!!( ̄□ ̄;)!!』的な目で見られなかった??(笑)

それにしても旦那さん、せめてお布団で寝ましょうよぎゃはは_(__)ノ彡☆
玄関で寝るよりはましかもしれないけど
やっぱ床は痛いべさ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
