DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
過去形の話になります(* >ω<)=3プー
9月1日のダンナの休みにプールに行って来ました
blog92.jpg

むっちゃわかりずらい写真で申し訳ないですが。
ダンナとマーヤの2ショット。マーヤはなぜか浮き輪2段重ねw
天気も良かったし。今年最後のプールに行ってきました。
前回まで流れるプールを怖がってたマーヤも楽しんでくれたよ。
アタシ&マーヤは各自浮き輪に乗ってぷかぷか。
ダンナは水中にもぐりこんで泳いだりアタシやマーヤの事を
水の中から遊んでくれました(* >ω<)=3プー
ホント・・・子供みたいなダンナです(・´ω`・;A アセアセ
2時間たんもり遊んで某大型スーパーに移動。
久々にケンタの辛口チキンを食べて1人幸せ気分(*≧з≦)
あーでも2ピースも食べたら太るぅぅぅぅ。

つかね。
その前日(31日)にダンナが夜にお友達とご飯を食べに行って
不在だったの。マーヤは夜に
「パパが帰ってくるまで寝ないもん!」
とか言い出しちゃってさ。ダンナも中途半端に23時ごろに帰ってきたの。
マーヤもテンション高くなり。寝たのが深夜1時。

んで、次の日(9月1日)8時半起床でプールで遊んだり。
その後もお店をぶらぶらしたりで結構お疲れだったと思ったのに。
車の中でも寝なかった。
帰宅後は流石に目がとろーんとしてて。こりゃ寝るかな?
って思って急いで寝る準備をしたら寝やしない_| ̄|○
アタシはバイトの日だったの。
ダンナの次の日にマーヤが何時に寝たか聞くと。

23時過ぎじゃない?

ってマジすか!?
しかも
「萌え~って覚えたよ@電車男より」
んなもん覚えなくていいわ(´ι _`;)

そんで(まだ続くw)さすがに2日の朝は眠かったようで。
お友達とセンターに行く予定だったけど。
「眠いから行かない」とか言い出した。(結局は行ったんだけどね)
センターやら大型スーパーの中で遊ぶ遊ぶ・・・・。
16時40分までil||li _| ̄|○ il||l
ちかれたよーアタシが
本日も寝たのが遅かったのは言うまでもない(爆)orz
スポンサーサイト
コメント

★TAzちゃん
プール楽しかったよ^^
アハハ大人っぽく見える?( ´艸`)ムプフ
顔はわざと見えなくしてるんだけどね。
ホントはビキニ着せたいんだけど、ビキニってあんまり売ってないんだよね。
上下分かれてるほうがトイレも楽だし(* >ω<)=3プー
来年も海にプールと満喫する予定だよ^^

プール楽しそうだね!
マーヤちゃんの水着着てる写真→
顔はわからないけど、すごく大人っぽく見える(笑)

女の子の水着姿ってかわいいよね~!
家は今年は海に一度行ったきり・・・
プールも行きたいなぁと思いつつ行けなかったわ(;^_^A

★accoちゃん
最後のプール楽しんだよ!流れるプールに入れたのが最高w
幼児プールではアタシが飽きちゃうもん(*≧з≦)
マーヤはホント昔からタフ。去年はプール後は即寝ちゃったけどね。

「パパが帰ってくるまで寝ないもん」ってダンナはうれしい反面。
複雑な心境かもね^^;
しかもアタシにお土産(ゼリーだけど)買ってきてくれてダンナとコッソリ仲良く食べようと思ったらマーヤにも食べられたしね(/□≦、)エーン!!

★みぃちゃん
今年は海も2回行けたし。プールは少ない方だったけど満足♪
室内プールコッチにもあるんだけど夏が過ぎれば500円で遊べるの。
でも夏以外にあんまりプールで遊ぶ気分になれないのはアタシだけかしら^^;
アハハハ。カズマン可愛い事言うじゃない。
「何でお仕事行くのって」(* >ω<)=3プー
マーヤも電話してーとか言うよ。いつまでこんな事を言ってくれるのかなw

3歳半検診で集団検診終了だよね。あとあ希望者だけ4歳で歯科検診があるので申し込みしたよ。
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン楽になった部分もたくさんあるんだけど。
困ったちゃんもたっぷり。こないだもマックでお友達と2人で踊ってたしorz

アタシも似たような事を考えた事あるんだ。今ってブログだけでも十分成り立つよね。
有料サーバー借りてるので更新の時に凄く悩むだろうな・・・。
メインもお小遣いもブログだけでも生きていけるw
FC2のテンプレはみぃちゃんのお気に入りのないんだ。アタシはコレもあれも!ってくらいあるので不満はないんだ。
似たような機能の所って何処だろう?
今はFC2以外は考えられないアタシだわ( ´艸`)ムプフ
独り言大歓迎よ★じゃんじゃん書いてーーーw

良いなー、プール!
結局、今年は行けんままやったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
風邪が長引いたり、雨だったりで。
旦那が
「室内プールがあるやん」
って言うけど、高いんよねー。

マーヤちゃん、パパを待ってるなんてカワイイわ~♪
カズマも待ってたりするけど、だいたい寝てまう。
あまりの会いたさに、
「パパに電話してー!
何でお仕事するん?」とか言うてるし。
いやいや、仕事せんと生きてけませんからーー。

3歳半健診もお疲れさま。
集団健診って疲れるけど、これで最後と思うと寂しくない?
まー、幼稚園に行きだしたら、幼稚園で計測とかしてくれるやろうけど。
ホント、エミチンの言う通り
お世話する面では楽になってきたけど
難しいお年頃よね。
毎日、雷落としてるわよー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

今ね、サイトをなくしてブログだけにしようか考え中なのよ。
そのブログを移動しようかも悩み中。
jugem…不満はないんだけど、
FC2って画像以外もアップできるじゃない?
パス制限も出来るし…メインをFC2にしようかと思うんだけど
テンプレがイマイチで(汗)
自分で作るのはメンドーだし。
FC2以外でも似たような機能を持つトコを見つけたんだけど、
どうなのかな~って思ったり。
と、長々と独り言的なコトを書いてゴメンよ!

(^-^*)/コンチャ!
今年最後のプールに行ってきたのね~♪
相変わらずタフなマーヤチャンですなぁ~(笑
ナツなんか前にプールに行った時、帰りの車の中で即爆睡だったよ~(笑
2時間くらい遊んだんだけどね~。

『パパが帰ってくるまで寝ないもん』なんてかわいいねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパ大喜びじゃな~い?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
