DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日の事だったりするんだけど(≧m≦)ププッ
60キロ離れたお友達のお家に遊びに行きました
お友達に会うの3月以来。
ダンナが休みだったので車でレッツゴー!!
行きは約2時間ちょい。マーヤも大人しく到着するのウキウキ
しながら乗っててくれたよ。
お昼ごろにお友達のお家に到着。
友達はアタシと同級生(同じ年)なのに3児のママ。大先輩~!
1番上のおねーちゃんは小学校の2年生=夏休み満喫中♪
下2人=保育園なので夏休み関係ナシ。
下2人は保育園に行ってたので(いると大騒ぎなので(* >ω<)=3プー)
マーヤはたくさんおねーちゃんに遊んでもらったの。
凄く優しくしてくれてマーヤもなついてたよ^^
午後はお庭プール。我が家では絶対に出来ない大きなプール。
滑り台もついてるんだもん。すげぇぇぇ!!
2人で楽しく遊んでたよ。

たくさん遊んでもらったのでママ同士もマッタリお話も出来たしね!
プールが終わると手作りデザート(ノ≧▽≦)ノ~~~~゚+.
お菓子を作るのがとぉっても上手で見た目も味もお店並み。
ティラミスをご馳走になりました。
(ちなみにお昼はドライカレー&ピザ。これも激うま!)
そして3時半に保育園組をお迎えに行って帰ってきたら
子供総勢4人(≧m≦)ププッ
そりゃー大騒ぎwww
マーヤは普段。年上のお友達がいないので本当に楽しそうだったよ!
(2番目の子がもうすぐ5歳で一番下はマーヤと同級生)
玩具とかもたくさん貸してくれてマーヤも大喜び!
なぁ~んて感動してたらもう夕方il||li _| ̄|○ il||l
近所だったらなぁ~っていつも思うよ。

お友達と*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
マーヤは凄く楽しかったみたいで。少し遠いけどまた遊びに来たい
って大喜び。
朝も早かった&たくさん遊んだのでマーヤは車内で即寝。
渋滞に巻き込まれることもなく順調だったけど。
アタシがトイレに行きたくて1時間ほどでマーヤを無理やり起こしちゃった。
こーゆう時はちょっと辛いよね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
起こされて機嫌悪かったマーヤ。
また寝るかな?って思ったけど意外にも起きてて。
別に騒ぐこともなく。一緒にオレンジレンジ歌って帰りましたw
さすがに前日もバイトあったし。朝も早かったし。運転たくさんして
お疲れなアタシ。夕飯を考える気力もなく。
夕飯を買いだしに行ってダウンしました(;´Д`A ```
マーヤは・・・・・。
寝たの23時ってどうーゆう事だろう^^;
6時半起床→たんもり遊ぶ→お昼寝18時~1時間くらい→23時就寝
こんな1日でした(≧m≦)ププッ

また遊びに行くからね~(。・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント

★accoちゃん
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪元気だよん。本館にも足跡有り難うね^^
そうだよね。acocちゃんはお引越ししちゃったから前の住まいまで2時間
かかるんだね(/□≦、)エーン!!
それでも苦痛でもないし。楽しい2時間になるんだよね!
日ごろ運転してないのでたまーに運転するとバテバテな駄目なアタシw

★reireiちゃん
reireiちゃ~~~んwこないだは本当に本当に有り難う!!!
確かに・・・疲れたケド、でもアタシも凄く楽しかったのでいいんだー。
帰宅後バイトだったら辛かったけどね(*≧з≦)

マーヤの水着ほめてくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
130の大きすぎる水着だけど(爆)
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪また遊びに行くからねん。
ランチにデザート&お土産有り難う&ごちそうさまでした。

夏休みも終わっちゃったね。
3人いると確かに大変そうだけど誰もいないのも寂しいね。
昼間は充電で1人の時間を満喫してね^^

エミチン、こんにちは。
先日は遠い所ホントにありがとうぅ~♪
前夜のバイトありで早起きに加え車の運転。お疲れ様でした。
お陰で楽しい日を過ごすことが出来ました。
どうもありがとう。d(*⌒▽⌒*)b

マーヤちゃんのカワイイ水着姿に、お茶目なポーズでの写真撮影。
可愛かったよぉぉ。またいつでも遊びに来てね。

明日から学校が始まるわぁぁ~。長かった!(笑)
でも、、何だか寂しい気が…(6 ̄  ̄)
(誰もいなくなっちゃうからねぇ~。)

エミチーン!元気そうでなによりだわん♪

遠くのお友達・・・ワタシも以前住んでたママ友と遊ぶのに
約2時間の運転でいくことあるよ~。
2時間掛けてでも遊びに行きたいってあるよね~。

運転おつかれさまでした!!

★keiちゃん
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪アタシが運転だよ。
ダンナはお留守番。2時間は苦痛じゃないんだけど。年のせいか疲れた^^;
遊んだお友達は学生の頃のお友達じゃなかったりするんだけどね^^;
もともとはネットで知り合って(もう5年くらい前)1年に1~2回会ってるんだ。
学生の頃のお友達、今は1人しか会ってないよ。
あーみんなで集まりたいぃぃ(/□≦、)エーン!!

リップスライムは知らなかったりする(≧m≦)ププッ
オレンジレンジは歌が好きでたまーに聞く感じかな?
ミスチル゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)なのでww

エミチンが運転だったの?2時間か~。ご近所ドライバーの私には考えられません・・・。
でもさ、久しぶりに会う学生の頃の友達って本当にありがたいよね。お互いに状況がちがくても、すぐに学生の頃に戻っちゃう感じ。
子供がいるっていうのは大きいよね~。さらに盛り上がる感じ♬

関係ないけど、オレンジレンジとリップスライムの区別がつかないの、私。これってオバチャン現象??il||li _| ̄|● il||li

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
