DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
ひえー台風だぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
この台風の中、バイトに行ったら超ーーーっ暇だったww

24日水曜日にお友達3組で
交通公園に行ってきましたぁ。
(本当は4組の予定が1組のママさん体調不良でオヤスミ)
いつもは車で行くんだけど、今回は誰も車が出せないので
初めて電車&バスで行く事に。
電車の中でもバスの中でも子供が3人も集まればうっさい!
「まだぁ~?」なんて言う我が子(#`-_ゝ-)ピキ

11時半に到着してひと遊びしてお昼の時間。
遊びたい気持が先走ってあんまり食べないし(;´Д`A ```
ママ達は1時間ほどマッタリしたけど。
子供たちはそこからノンストップ!
遊ぶ遊ぶ・・・・・・。
自転車に乗ったり室内で遊んだり。
3人いれば3人共同じ遊びをすることが少なかったけどね^^;
たっぷり4時半まで遊んだよ~。
ma-ya826.jpg
↑こんな乗り物?にも挑戦~~(*≧з≦)

それでも子供たちは遊び足りないっぽかったけどね。
帰りのバスはまだ元気だった子供たちも電車に乗り込むと少し
グッタリモード。
最寄り駅でお友達とバイバイするとマーヤもオネム。
自転車でウトウト。
でも帰宅してお昼寝したら大変な時間。アタシも眠かったけど気合で
お風呂に入ったの。
これでいつ寝てもOKだったのにさぁ。
マーヤが寝たのが23時ってどーゆうことでしょうか???w

マーヤって次の日に疲れがくるみたいで(変な子)
木曜日に親子教室に行っただけでお昼寝たっぷりしてました(*≧з≦)
スポンサーサイト
コメント

★のじのじ
台風は大丈夫だったよ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
バイトは暇で辛かった_| ̄|○
交通公園は楽しいよね(子供だけw)
近所のはちょっとしょぼくてあんまり行ってないんだけど。
ココは広いし1日中遊べるんだ!
練習すれば自転車もすぐ乗れるよ!!ガンバ★
ホントタフな子でトホホだよー。

台風大丈夫だった??
交通公園も面白そうだねぇ。
今度行ってみようかなぁ?
自転車はまだ乗れないんだけどねー・・・・。
でもやっぱマーヤちゃんタフだねぇ(笑)
ぱぁむなら即寝してるよ((爆笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
