DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
暑い・・・・
暑い・・・・。
暑い・・・・。
ってこーゆう事を書くので余計に暑い( *´艸`)

昨日はお友達と遊んでてマジで疲れたので
PCはしたものの書き込む気力がなかった
なんで昨日(6月25日)の事でも書こうと思います
暑かったのでお友達が車を出してくれて(いつも有難う!)少し離れた公園に行ってきたよ。
実は去年にもその公園に行こうとして適当に行ったらたどりつかなくて(汗)
リベンジでした

その公園内には水遊びができるトコがあったのでそれが目的。
公園に到着すると子供たちは大喜びさ。
着替えてマーヤとYちゃん(来月メデタク3歳)と2人は水の中に遊びに行った。
ママ同士は日陰で子供を見ながらもマッタリお話しする事が出来たよ。
途中、子供たちの遊びに付き合わされただけで。
暑い暑い
着替えナド含めて約2時間。たっぷり遊んだよ。
それでも子供たちは
「まだ遊びたい!また来たい!」
と、うっさいww
ハイハイ。また来ましょうねん

今度はバーゲンしてるお店に移動。
バーゲン中で駐車場も無料だったので行ってきた!
友達は初めて行ったんだけど。アタシは2回目。
1回行った時に何だか物足りなくて。それ以降あんまり興味がなく行かなかったんだよねぇ。
でも駐車場も無料だったのし(←ケチ?w)友達が行って見たいってずっと言ってたので行く事に。
お昼を食べてからYちゃんは即お昼寝
マーヤはホント元気で寝る気配ナシ(;´Д`A ```
子供服やら自分達の買い物もで来て満足でしたぁ。
帰りの車内でも寝ないマーヤ。
我が家に帰ったら既に19時半(,,゚д゚)
ダンナも今日は道が混んでて帰宅が遅かった(いつもなら18時には土曜日でも帰ってくるのにさ)
ダンナを待ちつつ。子供たちは元気に遊び。
大人はグッタリww

ダンナが帰ってきてからファミレスに行って夕飯。
アタシは暑さと疲れで食欲がなく
サラダだけ食べて満足だったわ。

友達と*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜したのが22時半。
たっぷり遊んだって感じよ^^;
マーヤが寝たのが23時半。
なんてタフなのかしら(;´Д`A ```

そんな土曜日を過ごした本日、日曜日。
ゴロゴロ2人で過ごしてますさ
マーヤも疲れたみたいで。
お昼寝してます。いつもはアタシの手を握って寝るんだけど。
今日は
「何だか疲れちゃった」
って言い残して倒れこんだように寝てますよ。

アタシは朝、起きれず2度寝とかしてたのは内緒で
スポンサーサイト
コメント

★keiちゃん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
暑いよねぇ。1日1回は言ってしまうわ。

公園は香●公園だよww
今回初めて行ったから水場以外は全然~わからないけど。
水以外も楽しめるんだろうね!

マーヤも今日、お昼寝しちゃった。
夜は寝ないだろうなぁ(;´Д`A ```
ブログの方→のブログピーポーにリンクさせてもらっちゃった!
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

本当に暑い・・・。書かないほうがいいけど、暑い。梅雨はどこへいったの?
水遊び、楽しいよね~。どこの公園?今度教えてね。
お引越し完了、おめでと~&おつかれ~♪
またじっくり見に来るよ~ん。
もっくん、久々にお昼寝中。夜、寝るのか?(爆)
うちのblogもちろんリンクOKでっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
