DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
今日はダンナがオヤスミでした
ホントは今年最後のプールに行く予定だったの。
でも曇り空&雨も少々。風強い(/□≦、)エーン!!
なので中止・・・・
お昼ごろからお腹もすいたのでぶらぶらお出かけ。
お昼は『びっくりどんきー』超ーーーーっっ久々だったのよ。
ダンナが嫌いなの。理由が
『ハンバーグしかないから('・c_・` ;)』
お会計をしにレジに行くとお約束の玩具コーナーに行くマーヤ。
大好きなプリキュアの玩具を見て。
「欲しい!」
と言い出したけど。買いませんでした(*≧з≦)

その後はダンナはカー用品のお店に行きたいって言ったんだけど。
ちょっと電気屋に用事があったのを思い出して行ったの。
その電気屋の近くにガチャガチャコーナーがあって。
ずっとプリキュアの変身グッツのガチャガチャを探してたんだけど。
ずっとなくて(/□≦、)エーン!!
そしたら!やっと発見
1回200円もするんだけどプリキュアが変身する時に使う携帯みたい
のがあってそのミニミニ番のガチャガチャだったの。
1回目は新しいキャラの変身グッツでちょっとガッカリ。
マーヤはリアルタイムでプリキュアを見てないので過去のDVDを借りて見てるのよ。なので新しいキャラはまだ良く知らないの。
2回目に挑戦する予定が小銭がなくて後回し。
とりあえず電気屋に行ったの。
そこで初めて知ったんだけど。TVゲームコーナーにも玩具が売ってて。
覗いたらプリキュアの玩具も発見。
するとこんなのあったらいいなぁ~って玩具があったの。

プリキュアが変身するときに使う携帯みたな玩具は3000円くらいするんだけど。
もっと安くて機能とかもないやつでいいって思ってたら。
約600円で発見っす!*:.。☆..。.(´∀`人)
マーヤも喜ぶと思って買ってあげたよ^^
帰りに再度ガチャガチャに挑戦。
またまた新しいキャラのグッツでしたil||li _| ̄|○ il||l
でも凄く喜んでたので良かったけどね。

車に戻り買った玩具を開けてあげたの。
それで興味シンシンに遊ぶマーヤ。
「どうやって使うの?」
って聞かれたので
「そこのレバーをひくとクルクル占いが回るからボタンを押して
運勢を占うのよ~」
って教えました。

マーヤの反応・・・・・。薄い・・・・・・。
しかも・・・・。

「これじゃ変身できないじゃん。変身できるの買ってよ」
って言われました(||゚Д゚)
無理デス。そんな玩具売ってません。
何度も何度も言ったんだけど。偽者の玩具じゃ嫌だと言われた。
本物が売ってたら街中にプリキュアが出るじゃないwww
車の中でふてくされるマーヤ。
お家に帰ってもずっとふてくされてるの。
「こんな玩具いらない!」とか言い出すし。
数分で機嫌は直ったけど。マーヤが喜ぶと思って買ったのに。
逆効果だったのよ(/□≦、)エーン!!
難しい年頃
スポンサーサイト
コメント

★ちいちゃん
ホント難しいお年頃なのよ(。´Д⊂)
プリキュアの衣装も売ってるよね~。
買ったらそれ着て何処にでも行きそうwww
今は何とか玩具で楽しく遊んでるから良かったーって感じだよ。
車内ではホントに困ったもん。

★のじのじ
びっくりドンキー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
今は車があれば行けるトコにあるんだけど。
前は知らなくて30分以上かけて友達とワイワイ行った記憶が(*≧з≦)
ダンナもカレーかかってるの食べたよ。ルーが少ないってクレーム言ってたけどw

衣装は買いたくなぃぃぃぃ(≧m≦)ププッ
今はプリキュアと昔やってたドレミちゃんを見るのが好きみたい。
ぱぁむ君も男の子の遊びに夢中だね。
ウルトラマンや仮面ライダーの`存在は知ってるけどやはし興味ないみたい。
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
3歳半は難しいっす(。´Д⊂) ウワァァァン!!

びっくりドンキー!!いいなぁ。
この近くにないんだよね。
久しぶりに食いたい!!
カレーがかかってるのが好き好きよ~~~♪
マーヤチャン大変だねぇ(笑)
変身したかったのね(^m^*)プッ
こうなりゃ変身衣装を購入だぁぁぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
だんだんはまってますねぇ~~~。
最近ぱぁむはプリキュアよりもムシキング&仮面ライダー&マジレンジャーさ。
あのままプリキュア大好きで行かれたらどうしようかと思ったよ(^m^*)プッ
でもやっぱ4歳に近い3歳児ってだんだん難しくなるね~(苦笑)

マーヤちゃんかわいい(≧m≦)ププッ!
変身か~~~
子供にしてみれば欲しいよね~

ルナはまだその点同じものってだけで満足してくれるけど
マーヤちゃんはもういろいろ分かるからね・・・

じゃあ、今度はプリキュアの衣装セットでも買ってあげれば???
それで変身したってことで・・・(^-^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
