DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今年最後の海に遊びに行ってきました
本日のメンバーは・・・・。
弟夫婦・母親・義妹のお友達の子供(Fちゃん@7歳)
そんでアタシ&マーヤ(ダンナお仕事のため欠席w)
ちょっと珍しいメンバーで行ったのだ(≧m≦)ププッ
820.jpg
お盆過ぎたらクラゲ出るので
もう駄目なのかな?
っと思ってたけど凄い混んでたー!
しかもここの海は海水も
いい感じの温度で泳ぎやすい!
でも暑かった~(/□≦、)
始めはまったく海に入ろうと
しないマーヤ。
でも遊び相手がいるからかな?
大人がどんなに説得したり抱っこして
連れ出したりしても海を拒否してた
マーヤが自ら走って海に行ったのだ!
凄い進歩。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
Fちゃんと楽しそうに遊んでたよ^^
「海、たのしぃ~~~」って叫んでるしw
怖がってたマーヤは消えました(*≧з≦)

820_3.jpg

820.jpg

義妹は焼けるの嫌みたいで
海には足しか入らないらしく。
Fちゃん&マーヤと遊んでくれたのよ。
母親もいたし。アタシは海を満喫w
ボディーボード楽しかったさ♪♪
下手っぴだけどね(≧m≦)ププッ
しかも混雑してて波に乗れても目の前に
人がいて進めない(/□≦、)

ダンナがいなくてちょっぴり寂しかったけど
マーヤもアタシも凄く楽しい海でした!
でもね。風が凄く強くてさー。
パラソルも飛びそうになるしシートも
めちゃくちゃ&砂まみれ・・・・。
海はコレが嫌いなんだよね。体もべとべと
シャワーでは完全に落ちないしね。

820_4.jpg


帰りの車の中ではアタシもマーヤも熟睡
気がついたら地元に帰って着てました(爆)
夕方に地元に帰ってきて。Fちゃんを自宅に送り。
ダンナと合流して夕飯は『焼肉
母親のゴチでした(≧m≦)ププッ

楽しかった反面。お家に帰れば洗濯物の山!
海の家のシャワーじゃまともに洗えなかった体なので
お風呂にも入りたい。
でもマーヤは「眠い」とすぐに寝ちゃうし(;´Д`A ```
アタシは洗濯しながらお風呂に入って干して荒い物して・・・。
まぁ~今回も運転してないし。疲れたケド何とかニッキ書く
体力まで残ってました( *´艸`)クスクス

今回は日焼け止めが甘かった・・・。
アタシもマーヤもコンガリ焼けました。イタタ・・・ッ。
スポンサーサイト
コメント

★のじのじ
たくさんコメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
海は怖い事もあるよね。鮫もそーだしww
こないだ雷落ちてって事件もあったじゃない?(知ってる???)
その雷が落ちた海岸の近くだったのよ(;´Д`A ```
マーヤと是非遊んでーアタシはボディーボードしてまっす(爆)
焼肉。いいよねww
自腹じゃないと最高!自腹だと値段とご相談だし(*≧з≦)

★terunちゃん
凄く天気良かったよ~~!
くらげってお盆過ぎたらいるイメージだったけど。大丈夫だったよん♪
ボディボードするのもう何年ぶり?って感じなんだ(;´Д`A ```
だって海も4~5年ぶりだったの。
昔は横浜にあったワイルドブルー横浜って知ってる?(潰れたけどw)
そこに毎年行ってて少しやったくらいなんだ。
楽しいよ~*:.。☆..。.(´∀`人)来年はチャレンジしてね^^
今回は日焼け止め1時間に1回は・・・と思いつつも。
砂&塩まみれの体に塗りこむの面倒で^^;
あららららっと焼けちゃったぁ(/□≦、)エーン!!
そうそう。海からあがった後の事はちょっと嫌だよね。

リンク(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

わぁ、いいお天気で海日和だったのね♪
ワタシも海に行きたかったけど、オットの「クラゲが・・・」の声で却下されちゃったの(><)
マーヤちゃんの声が聞こえてきそう(^^)/
エミチン、ボディボやるんだ!ワタシもやってみたい・・と思いつつ、いつも結局浮き輪よ(ーー;
「美白をしなくっちゃ」と思っても、結局「焼いちゃえ~」と、さらにこんがりしています。
水に入った後は、心地よい疲労感・・そして、洗濯物の山。これは面倒だけど、海や水遊びはやっぱり楽しいのよね(>v<)

ブログ、リンクさせていただきました~♪これからもヨロシクデス!

う・・・海はこえ~~~こえ~~~><
魚がいるしクラゲもいるし~~蟹もいるしぃ~~~ヾ(・・;)ォィォィ
鮫もいるかも~~~><;;
でも楽しそうだなぁ~~(笑)
のじもマーヤちゃんと一緒に砂場で遊びたいっす♪
焼き肉・・・いいなぁ~~~( ̄¬ ̄)じゅる
ああ・・・レバ刺し食いたい・・・・。
おごりって言うのがまた一番のご馳走だよねー(^m^*)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
