DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
16日のお空(●´U`●)

何だかアタシのブログっぽくない写真から始まります(*≧з≦)
ダンナ2連休&11年って何?な日記ですw
ダンナがプチお盆って言うかたまたまお盆と2連休が重なった
だけって噂も( ´艸`)ムプフ

16日(火曜日)
ダンナも久々のオヤスミ。しかも前日にお友達と遊びに行ってたダンナ
は帰宅も遅く。3人で朝寝坊@10時ww
ホントはプールでも行こうと思ったけど。
午前中は雲も多く何だかプール日和じゃないのでやめたのに。
午後からお日様がil||li _| ̄|○ il||l
プールは17日でも行けるし。
ツー事でダンナの携帯電話の調子も悪かったので携帯ショップに行ったの。
お盆中なのでお店は激混み(;´Д`A ```
駐車場もうちの前の車で満車。並んで待つつもりが警備の人に一言。
「ここの路駐しても大丈夫なのでお願いします」
って言われたの。でもね・・・・。帰りに車を見たら警察に線ひかれてるし。
切符は切られてないけどこれで取られたらお店側の責任だよね?
なんじゃ~って感じだったよ
ダンナの携帯は買った当時から不調で何度もショップに行こうと言ってるうちに月日が流れてしまい。
メーカー保障の1年もギリギリ今月末までだったの。
ダンナの携帯の症状は「勝手に電源が落ちる」
朝の目覚ましに使ってるのに夜中に切れた事もあってさー。
新しいのと交換できたんだけど今までDLした着メロとかは新しい本体に移せなくて複雑な気分なダンナ。
しかもまた色々とセットしないといけないしね。
知り合いの人もショップに行ったら使ってる機種がもうないので同等の新しい機種にタダで変えてもらったらしく。
自分も新しいのになるって思ってたらダンナのは在庫があったw
1年も前のなのに何であるんだろう?単に人気がなくて在庫が山ほどあるとか?(*≧з≦)

それから本屋に行って各自買いたい本を見たり買ったりして。
夕飯を買いこんで1日おしまい(。-∀-)ニヒ♪
アタシは悲しきバイトにレッツゴー(/□≦、)エーン!!

17日(水曜日)
深夜にバイトから帰るとダンナも待っててくれた♪
寝たの遅かったけど今日は早めに起きてプールプール
暑くて最高のプール日和でした!
2時間たんもり遊んだよっ!お友達と行くのも楽しいけど。ダンナがいるとマーヤの面倒も1人で見なくていいので助かるよねw
マーヤはダンナの背中に乗って遊んだり。
たくさんパパと遊べて楽しそうだったよ。
デジカメも持参ではりきって写真を撮る予定が。電池切れ_| ̄|○
あ~新しいデジカメ欲しい!!!!
うちのは古いし分厚いし画素数も200しかないし。
プール後にホームセンターと電気屋にレッツゴー(*≧з≦)
デジカメはすぐに買える訳もなく(欲しいの高い^^;)
展示品のマッサージチェアーとかで遊んでまちた

ホームセンターでは夏物処分をしてて扇風機も安かったので購入。
(夏の始めにマーヤに羽を折られちゃったので)
給料日前でヒーヒーなのに。2日間でお金使いすぎたっぽい。
ダンナが休みだと出かけちゃう=お金も使う=外食が増える。
だめだこりゃ(*´σー`)

そうそうそう。
何が11年?って話だよね。
実はこの夏で。

付き合ってから11年になりました!!!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
いまさら付き合って・・・って関係ないかもしれないんだけど。
アタシは凄く大切に思ってる日なので忘れません!
マーヤは
「今日はママとパパのお誕生日なんでしょ?ケーキは?」
「おめでとう!!!」
って言われちゃったwww
そこまでお祝いはしなかったけど。ずっと忘れずに一緒にいたいと思うアタシでした(∩∀`*)キャッ
スポンサーサイト
コメント

★ちいちゃん
あははは(σ*´∀`)
記念日マニア?なので覚えてるんだー^^;
ダンナもアタシが何度も言うので忘れてないかな。
結婚記念日は1並びなので忘れないし(≧m≦)ププッ
チャーミーグリーン(古っ)のCMのような老夫婦が憧れなのだw

すごい!!!
付き合った記念日なんて~~~!!!
うちは全く覚えてないよ~(^-^;)
結婚記念日ですら忘れそうになるくらい・・・

いつまでも仲のいい家族でね♪

★のじのじ
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
付き合った日は多分、ずっと忘れないだろうなぁ。
告白されたシーンもカナリ覚えてます(* >ω<)=3プー
扇風機もやっと買ったよー。夕方まではエアコンナシでがんばってるよ。
ダンナが帰宅したら夜中までつけっぱだからさ。
古い扇風機も使えない事もないんだけど。最強にしたら羽が飛びそう(爆)

5時間のプールも凄いね。
去年は5時間くらいいたけど、途中でマーヤがお昼寝しちゃって^^;
アタシが行ってるプールは2時間の入れ替え制なんだ。なので2時間で丁度いいの。
日焼け止めしてても1時間に1回は塗りこまないと駄目なんだよね。
1回しか塗ってないの(;´Д`A ```意味ないwww

★keiちゃん
記念日マニアなのかもアタシ(* >ω<)=3プー
付き合った日。同棲記念日。入籍記念日。結婚式記念日ナド・・・・。
(∩∀`*)キャッ
ダンナ様ちゃんと覚えてたのねw11月はお祝いだぁ~(*≧з≦)
10連休って凄いよね。うちは月7日しか休めないし(でも今月は人がいなくて6日)10日も連続で家にいたら・・・・ちょっと大変かも^^;

★みぃちゃん
たくさんカキコ有り難うね!レス遅くなってごみーん(。-人-。)
付き合った日と結婚記念日は多分忘れないと思うなー。
記念日マニアなもんで(爆)
ラブラブかは不明だけど( *´艸`)クスクス

(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
仕事だったよ~。世間の連休中はちょっぴり寂しいって思うけど(遊んでくれる人もいないし)でも混んでるのやお金が飛ぶのは嫌ーーーっ!
平日にマッタリ休める方がいいかなw
来年からがマーヤも幼稚園なのでどーなるかな?
平日はダンナと2人きり(∩∀`*)キャッ
たまに土日休み希望出す予定だよん♪

お付き合い記念日オメデトー!
覚えてるとこがスゴイ!
うちなんてお互い忘れちゃってるよー。
それどころか結婚記念日も忘れるし。
ラブラブのラの字もない夫婦だわ。

エミチンとこもウチもだけど、お盆も関係なく旦那は仕事じゃない?
世間はGWだー!お盆だー!と連休モードでウキウキで、
ちょっと羨ましかったりしない?
まードコ行っても混んでるし、連休でお金使わなくて済むから良いんだけどさ。

付き合って11年!ちゃんと記念日を覚えているってすごいことだよね。
ウチは結婚してから、付き合い記念日は自然消滅。すっかり忘れている私が隣にいた旦那に今、カキコしながら聞いたら「11月21日でしょ」って。旦那、覚えてた・・・( ̄□ ̄;)
旦那さん、働き者だね。ウチの旦那なんて10連休!!休みすぎです!!
「亭主元気で留守がいいヽ(´▽`)/ 」

11年おめでとう~♪
付き合った日なんてもう忘れちまったい。
あいかわらずラブラブだねぇ。
扇風機ついに購入したんだねぇ。
毎日毎日暑いよねーーー。
クーラーか扇風機どっちかないとやっていけん・・・O=( _ _ ; パタ...
2時間プールもいいなぁ~~~~。
のじのじ友達と5時間遊んでて皮膚がとんでもない事になったよ((爆笑))
そりゃ~もう日焼けして痛いったらありゃしない><
くれぐれも日焼けにはお気をつけ~~~~♪
月曜日に長崎に帰って来たんだけど
長崎でもちび達が入れるプール探さなきゃ~~~~~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
