DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
明日から帰省しちゃうお友達と数日前に
「帰省前にまたプールに行こうね~」
と約束をしたんだけど。
予定が合ったのが今日だけ。
しかも明日から帰省しちゃうので午前中~プールに行く事に。
ちょっと雲行きが怪しい感じだったけど。
まさか雨が降るなんて思っても見なかったし。
午前中だけプールに入って。
お昼はコンビニで買いこんで我が家で食べてもいいって思ってたので。
(プールからうちは徒歩圏内なので)
昨晩、バイトで寝る時間が遅かったんだけど。
朝からはりきって掃除して準備していざ出発
マーヤははしゃぎすぎて行く途中に2回も転ぶ(;´Д`A ```
プールに入ってすぐに傷がしみたらしく。
「痛いよー」って泣いて騒ぐマーヤ。
血も出てないし我慢すれば大丈夫な程度なんだけどね。
少し様子を見れば大丈夫かなーって思ってたその時。

雨ですよ(´△`)

お友達はチャリで来てたし洗濯物も心配なので
「ごめんね今日は帰るね」
と言い残し帰ってしまった。
雷が鳴った時点でこりゃーまずいって思ったからね。
マーヤは足が痛い~&まだお友達と遊びたい(/□≦、)エーン!!
って大騒ぎ。
プール滞在時間約5分って(/□≦、)エーン!!

お家につく頃にザァ~~っと凄い雨。
午後から晴れて暑い(;´Д`A ```
明日から帰省じゃなかったらきっとプールも午後からだったし。
仕方がないんだけど。

雨のばかーって感じです_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント

★terunちゃん
こないだの雨凄かったよねー。午後も降ったし。
そうそうそう!雨降った後って結構いい感じになるのに。
むっちゃ暑かったー(/□≦、)エーン!!

予想外の雨はホント辛いよね・・・。
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
お盆明けにまた遊んでね~。
ブログリンク大歓迎だよん♪♪うれちぃ~ww

こんにちは~!
今は晴れて。
全く、今日の天気は何だったの?って思うよ~。
しかも、雨上がりなのにナゼ暑い!!

マーヤちゃん、残念だったね。ほんと、
「雨のばかーーーーーーっ!!」
ワタシも、出かける寸前に雨に降られ、雨が上って出かけたらまた降られ・・・さっき止んだので帰ってこれたけど。
かなりの雨デシタ(><)

またお盆が明けたら遊んでね♪
P.S エミチンのこのブログを、リンクさせてもらってもいいかしら?(お盆明けの作業になっちゃうと思うんだけど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
