DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日も暑かったーε-(・´ω`・;A  
昨日の海の疲れで夕方まではグーーータラ過ごす。
マーヤも疲れてたみたいで一緒にお昼寝。
17時~やっと行動開始(*≧з≦)
まずはずっと行けなかった耳鼻科に。
マーヤの耳掃除。出るわ出るわ凄い耳糞( ´艸`)ムプフ
カナリサボってたので固まってました^^;
前回まで泣いて騒いで看護婦さんに抑えられてたんだけど。
今回は泣きませんでした!
えらいぞマーヤ

その後は昨日お休みしちゃった親子教室のお土産を
お友達に預かってもらってたので取りに行ったの。
子供たちはエンジンかかって外でおおはしゃぎ!
20分ほど立ち話して帰宅。

そして本日のメインイベント?
蛍鑑賞会
の予定だったんです。
ダンナが帰宅後Yちゃん達を車で迎えに行き。
19時半には蛍の見れる会場に到着の予定が。
ダンナの仕事が押してしまい帰宅が19時半に(・´ω`・;A アセアセ
急遽、Yちゃんママに車を出してもらってダンナ抜きで
行く事にしたんだけど。
Yちゃんママも仕事をしてて19時に終わり。
うちに迎えに来てもらったのが19時半。
ダンナも間に合ったので一緒に行く事に。
でもね、会場に入れるのは20時まで。
道もいい具合に混んでて(/□≦、)
30分じゃ到着する見込みなし。
つー事で、花火をする事にしたのだ

花火を買い込んで夕飯を食べてから花火~!
子供たちはおおはしゃぎ。
ダンナは手持ち以外の花火担当で色々やってくれて助かったぁ!
楽しかったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
でも予定外の遊びで夜遊びになってしまった。
明日は地元の花火大会
日曜日は蛍のリベンジ。
ダンナは休む暇がありませんが。(・´ω`・;A アセアセ
いつも付き合ってくれて感謝です
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
