DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
久々の日記かも。
何だか日々バタバタしてて書けなかったー
昨日(4日)の事ですが。
やっと念願の海に行って来ました~(●´∀`●)
こないだ台風のお陰で海に行く計画も中止。
今月のダンナのシフトが出たら。
お盆前は2日しか休みがなく。2日ともアタシ夜にバイトorz
お盆にも休みがあるんだけど混むだろうし。
4日なら天気は最高
次の休みだとちょっと微妙だった。
アタシの夜のバイトは気合で乗り切れば何とかなるのでいいんだけど。
問題はマーヤが木曜日、親子教室だったの。
その日は『夏祭り』前回作ったタコを吊り上げたり。
色々なミニイベントがあったんだよねぇ。
マーヤに
「海と親子教室どっちがいい?」
って聞くと凄く悩んでて。

親子教室は行かなかったらお土産やタコさんはお友達がもらってきてくれるのでその辺の心配はなかったんだけど。
アタシもおばかで4日=木曜日ってすっかり忘れてたの
もっと早く気がつけば違う曜日に変えれたのに~。
お馬鹿な・:*σ(>●_<*)*:・アタシ。

マーヤも作ったタコさんはお友達が持って帰ってくれることがわかったので海に行く報告で話が進んだの。

前日に準備やら買いだしをしてたらマーヤも寝たのが深夜0時過ぎてるし~。(その日はお友達とたんもりプールや我が家で遊んだのに寝やしない)
アタシとダンナは深夜1時半に就寝。
そして翌日(4日)4時起床(-_\)ゴシゴシ
5時半にマーヤを起こして出発しました!!!!

超ーーーー眠かったよ(/□≦、)
マーヤは行きの車の中で少し寝た。

そして海に到着

感激~wwww
8時半~遊泳開始。少し早くついたので着替えてマッタリ。
マーヤは
「早く海に行こうよ~」って凄く喜んでたの
そして8時半になりいざ海に3人で突入ww
冷たくて気持いい~。波面白い~~!!
ってはしゃいでるアタシを横目にマーヤは

「怖いー逃げようー嫌ー帰ろうー(/□≦、)」

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
せっかく来たのにコレかい。
結局マーヤは最後までなれなくて。海も全然~満喫しませんでした。
でも。
全身に砂をかけて喜んで砂遊びしてました(* >ω<)=3プー
普段はおもいっきり砂で遊べないしね^^;
海に行くにもダンナとアタシと順番に行くので寂しい。
前は波で2人でキャーキャー言いながら遊べたのにな。
ボディーボードもしたかったけど。レンタルしてもマーヤがいると全然遊べないと思い断念。
海も好きなんだけど。
やっぱりプール派だなぁ。
海は砂が凄いので嫌だわ(*≧з≦)

海にいるときはアタシも1時間ほど2回にわけてお昼寝。
ダンナも1回寝てました。
アタシとマーヤは日焼け止め塗りこんで行ったけど。焼けたorz
(しかも前の全然~効き目ないので新しく買ったのにぃ!)
ダンナはコパトーン塗りこんで真っ黒www

マーヤが生まれる前はレジャーシートだけひいて。
特に何も持たずに行ったんだけど。
子供がいるとパラソルもないと辛いし。
レンタルしても高いじゃない。こないだキティちゃんの安く売ってたのでGET!凄く可愛いのww
クーラーボックスにお茶も入れて、ダンナなんて海で使うベット?まで持参。荷物が凄かった
朝1番で乗り込んだのでお昼には海にさよなら。

お昼も海では食べず。(高いしありきたりなのしかないでしょ?w)
海に近いのでダンナは海の幸が食べたいとお店を探したの。
ダンナは刺身定食食べて満足だったらしい(*≧з≦)
話は全然~違う方向に行くんだけどw
今、セブンイレブンでポケモンのスタンプラリーしてて。
4個集めるとシールがもらえるの。
地元で1個だけスタンプ押してて。セブンイレブンを見つけるとスタンプの為にお店に。3件行って4種類GET!
マーヤはシールがもらえて大喜び

帰りはマーヤもお昼寝。
ダンナとは海の思い出がいっぱいあるのでいろんなお話をして
ゆっくり帰宅。(高速を使わないで帰ったの)
最初の30分だけ・・・・。
アタシは疲れと眠気がピークに達し。
夜はバイトなのでダンナも気を使ってくれて運転も全部してくれて
「夜の為に少し寝なさい」
って寝たの。車の中で寝るの久々だったなー。
首が痛かったww
30分ほど寝てもスッキリしなくて。再度1時間寝た(爆)
起きてもスッキリしなくて(;´Д`A ```
体は痛いしだるいし眠いし。
元気なダンナが嘘みたい。
地元に帰ってきてもちょいお店に行ったり夕飯のお弁当を買いこんで。
19時に帰宅。
お弁当と食べてアタシはまた眠る。
ダンナは水着だけ洗濯してくれたw
20時半に3人でお風呂タイム。
22時~アタシ。地獄のバイト(*≧з≦)
お風呂に入ってカナリスッキリしたので何とか乗り越えられたよ^^

海はホント楽しいけど。マーヤは駄目だし。
当分はプールでいいや!と思ったアタシでしたww
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
