DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
30日(土)の事ですが・・・。
お友達と花火に行ってきました
花火は夜なので昼間はプールに行ってきたよ
やっぱりプールはいいね!
市営プールなので安いしww
まぁ~でも子供がいると幼児プールメインだけどね。
1回だけ流れるプールに行ったら。
「怖いーーーー」って(・´ω`・;A アセアセ

去年は溺れたら怖いしってマーヤをずっと監視したけど。
今回は見えるところにいれば安心なのでプールサイドで
ママ同士はおしゃべり。
ちょっと曇り空だったけど。楽しかったよ^^

花火を見る場所に移動中、子供たちは車の中でお昼寝。
疲れるよねプールは。
今回は花火が上がるメイン会場から少し離れた公園から
見たの。車でもいけるし。混雑や場所取りはちょっときついからね。
公園なら遊びながら時間もつぶせるしね!
花火の時間まで2時間。
子供たちは公園で遊び、ママ同士はマッタリ♪

19時半~花火なので19時にはシートをひいておにぎりでも
食べながら待つ事に。
子供たちはずっと
「花火まだ???」
ってうっさいんだけど。
いざ始まると10分くらいで遊びだす(* >ω<)=3プー
子供たちはすき勝手してたよ^^;
花火は離れてる場所だったけど良く見えたし。
混雑もないし。穴場かな?
ただ。周りが明るくてちょっと見にくいかな。

お家に帰るとアタシも疲れがドット出たよ~。
また来年も行けるといいなぁ
スポンサーサイト
コメント

★ジョブナナさん
(。-ω-)ノオ(。・ω・)ノハ(。>ω<)ノツ
お小遣いサイトもやってるのでランキングから色々見てましたw
またひょっこり覗きます(*≧з≦)

はじめまして(*^-^*)ノ
blogの履歴からお邪魔しちゃいました。
ほのぼのとしたステキなサイトですね♪
(*^-')/~☆おじゃましました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
