DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[MIX]メロメロパーク
meromero_himawari.jpg

green roomのmidoriさんのメロたんが麦藁帽子を持ってきたと
言うお知らせを見て速攻トンできました。
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『感動』゚+.
(今はもうないですよんw)
有り難うmidoriさん♪
そして可愛いメロメロのストラップ?配布を見つけて
即効設置。
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪
mayuさん有り難うです!

メロメロコードが複雑になってしまいアイテムGETがナカナカ
できなくなってしまいましたね。
メロアイテムについて』 by 和尚の南無ログ
KEYコード収集掲示板
KEYコードを集めています。
たくさん集まればまた今まで見たいに見つける事が可能ですよ。
是非協力を!!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
