DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はプール(マーヤだけw)
疲れました(;´Д`A ```
今日は親子教室があったのでレッツゴー
凄く楽しみにしてるの。
今日は来週の夏祭りに向けての工作。
魚釣りをするのでペットボトルで魚を作ったのよ。
でもマーヤはタコ(* >ω<)=3プー
来週、釣って帰ってきます

その後はお友達とプール
一緒に行ったHちゃんは1人でプール入るの初めてで。
最初は
「入らない!見てるだけ!!」
って言ってたんだけど。
Hちゃんママが慣らさせたら何とか入ってくれた。

が・・・しかーし!
マーヤは浮き輪を使って足をバタバタさせて泳ぎたい。
Hちゃんはまだ水遊び感覚でプールの中を歩いてたいの。
マーヤはずっと泣いてるのヽ( )´Д`()ノ
「Hちゃんと一緒に泳ぎたいの!!!」
ホント困ったちゃん。
HちゃんママがHちゃんに浮き輪を差し出して何とか浮き輪で
遊んでくれて。
後半は2人で追いかけっことかして楽しく遊んでたよー^^

プールが終わっても30分くらい公園で遊ばれ。
お家に帰って・・・・。
アタシは洗濯→2人で早めのお風呂→洗濯物干し
マーヤはゴロゴロ→お風呂→風呂後は優雅にアイス食べながらゴロゴロ
アタシは落ち着いてからPC立ち上げたんだけど。
30分で撃沈
アタシだけお昼寝~( ´艸`)ムプフ

そうそう。
昨日は花火大会やってたの。
火曜日の台風で延期されてた花火大会。
現地までは行かないで3人で夕飯後に土手に行って見たよ。
人気のいないところで家族3人、座りながら花火見て。
くだらない話してホノボノ~楽しかったよ!
今年は2回。花火大会に行く予定!!
コメント

★midoriさん
花火大会。楽しいですよね^^
うちも昨日ちゃんと行ってきましたよん♪

メロメロ情報。本当に有り難う!!!
今は全然~見つかりませんよ。
(×ω×;)トホホ

うちも来週末、花火大会に行く予定w

そうそう。さきほど、うちのメロたんが麦わら帽子を拾ってきまして、
いつもメロ☆diaryにお世話になっているのでご報告に参りました。
拾えるといいんですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
