DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
実は地震のあった土曜日(23日)にお友達と事件が!
携帯の馬鹿ーぁぁです(* >ω<)=3プー
23日(土曜日)
その日は夜、ダンナがお友達とご飯を食べに行くので。
アタシもYちゃん&Yちゃんママと遊ぶ予定でした。
Yちゃんママは夕方まで他のお友達と遊んでたので。
「お互い夕方まで何も予定が入らなかったね」
みたいな曖昧な約束ではあったんだけど。
Yちゃんママは夕方まで他のお友達と遊んでるわけだし。
もしかしたら夕方でバイバイ出来ない可能性もあるだろうし。
駄目だったらしょうがいないって思ってたの。
そんな時に地震発生

夕方にYちゃんママからメールで
「一緒に遊んでるお友達が
電車が止まっちゃって帰れないのでアタシとは夜は遊べない」
ってメールがきたの。
アタシは即お返事のメールしたの。
仕方ない事だし。気にしてないよって^^
その後はYちゃんママからお返事はなかったの。

んでその日の夜にYちゃんママからメール
「今、電話してもいい?」
電話???何かあったのかな????
って心配したの。いつもならメールで済ませちゃう事が多いのに。
アタシはマーヤの歯磨きナドを終わらせいつ電話が来てもいい準備をして10分後に
「大丈夫だよ」
って返信したの。
でも電話が来ない。
うーーん10分の間に寝ちゃったのかな????
30分後に再度メールしたの。届いてないかもって思ってね。
それでも電話も返事もない。
どうしたんだろう???って心配ながらも寝ました。

んで、次の日24日(日曜日)
夜にダンナと3人でお買い物に行ってたらYちゃんママから電話。

メール。全部、朝受信した
あらま^^;
アタシの携帯は地震のあった時は繋がりにくい状態だったけど。
夜には回復してたの。
Yちゃんママの携帯の会社はアタシと違うんだけど。
送信は出来ても受信はまったく出来なくてセンターに問い合わせても受信できなかったんだって。

アタシは夜に返事がないのでYちゃんママは寝ちゃったのかな
と考えてたんだけど。
Yちゃんママはアタシから返事がないのでむっちゃ怒ってるどうしよう・・・
と勘違いしてたらしい(・´ω`・;A アセアセ
そう。
夕方に「気にしないでね」って送ったメールも届いてなかったの。
それで不安になって電話で直に謝ろうと思ったのにアタシからは連絡ナシ。
(実際はYちゃんママの携帯会社の受信が出来てないだけだったんだけどね)

お互いであ~~勘違いw
電話=重大な話でもあるのかと思って心配してたんだけど。
単にアタシが怒ってると思って謝りたかったのよw

そんな事情で怒らないつーのアタシ(* >ω<)=3プー
スポンサーサイト
コメント

★ミサッチ
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
地震。凄くビックリしたよ~。

そうそう。a○だよー(伏字の意味ないかなw)
やっぱり夜は完全に止まっちゃったのかな??
携帯に頼りっぱなしだからね。
携帯使えないと不便だよね。公衆電話も数が少ないので大変だよね。

覚悟を決めるしかないかなー。
でも大きいの嫌だよぉー(/□≦、)エーン!!
海は来月にリベンジするよ!

地震、ホントびっくりしたよね…。

お友達の携帯会社ってa○??
私の友達がソコで地震の翌日にメルが届いたって言ってた。

災害用の掲示板とか設置されててもさ、
携帯使えなかったら、
まーーーーったく意味ないなぁと心底思ったよ。

ドドーンとでっかいのが来ちゃったら本当にヤバイよね。

海、残念だったね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
