DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
25日&26日で海に行こうー
と、ダンナが休みを取ったのに(うちのダンナはシフト制の仕事なので休みが比較的自由に取れるんだけど)

台風かよぉーーーーー(/□≦、)
25日(月)
プールに行きましたさ。室内プール。
去年もソコに行ったんだけど。
オムツ駄目でマーヤが2歳半だったのでオムツで駄目。
しかも室内プールなのでスイミングキャップ着用=持ってないw
なので3人分キャップを買い込んでレッツゴー

室内プールなので浮き輪も駄目。
マーヤは腕に巻くやつ(何て言うんだ?腕浮き輪?w)
と、プールに自由に使えるビートバンやマーヤ用の背中につける
浮くやつ?(亀さんみたいになるのw)
を着用してたの。
最初は怖がってさー。
「溺れるー怖いY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!」
って泣いてたマーヤも楽しくなったみたいでルンルンで浮きまくってました(* >ω<)=3プー
1人で足をバタバタさせて泳いでたよ~。
着替えをいれて2時間以内で出ないと延長料金取られるので。
(しかも1時間に1回休憩10分
1時半40分くらい遊び終了。

プールに行ったのが17時で(・´ω`・;A アセアセ
終わったら19時近く。
もちろん夕飯は作る気力もなく外食@久々の焼肉w
で、楽しむ予定が。
プールキャップで頭が痛くなったのでした
冬もニット帽かぶって痛くなった経験ありw
フリーサイズなのにな。
焼肉中も頭痛いし。
お家に帰って薬飲んで寝込みました(/□≦、)エーン!!

が・・・・・。
薬が聞いて深夜には頭痛は治る=今度は眠れなくなった^^;
1人寂しく夜更かししてたし。

26日(火)
起きたら10時半(爆)
3人ともね(・´ω`・;A アセアセ
その後もグーーーターーーラァァーー過ごし。
お昼にダンナがパスタを作ってくれて。
「1日何しようかねぇ」と言ってる間にアタシ昼寝(オイ
午後からやっと動き出した我が家。
ダンナとマーヤだけオイル交換に行って。
アタシは1人寂しくPCしたり掃除したり過ごし。
マックを買い込んできたので(おやつかコレ?w)
バタバタとまた3人で出かけて銀行に振込みに行ったり買い物に。

あっちゅーまに終わった1日(*≧з≦)
アタシはホントは今夜はバイトだったけど。
海に行くと疲れるのでお休みを取ってたの。
でも2連休で全部バイトもなかったし。
マッタリ3人で過ごせて楽しかったよ~~~

明日は台風一過で暑いらしいんだよね。
あーー海日和~~~(/□≦、)エーン!!
8月のシフトはもう出しちゃったので連休はないだろうし。
日帰りで1回でも海に行けるといいな。

本当に宿だけ取ってなくて良かったって思ったよ(*≧з≦)
ダンナとずっと悩んでたんだけど。
日帰りでもいいかなー?なんて言ってたからさ。
誰だ~雨女?男???
あぅ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
