DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
キャーーーッ!!!海だよぉ~

っとはしゃいでる予定の我が家でしたが。
普通のお休みとなってしまいました(/□≦、)エーン!!
台風のばっっきゃろぉーーー!!!
(*≧皿≦)

2連休で海に行く予定が中止。
あー宿予約してなくてマジ良かったっすww
スポンサーサイト
コメント

>keiさん
心配してくれてありがとう~
もう良くなったよ~♪
また遊びましょうね(*^-^)

★keiちゃん
ホントに台風にやられたよー。
海に行けなかった1日目は室内プールに逃げ込んだよw
病院????
なんかあったのかな???

もっくんの工事現場遊び(* >ω<)=3プー
可愛い~~~!!!
マーヤはやらないわ~。男の子と女の子の遊びもカナリ変わってきたよね!

この天気だもんね~。海は逃げないさ!
今日はどこかへ行ったかな?
私は病院へ行ったさ~。
もっくんは工事現場ごっこしてるさ~。

ちいさん~☆
ルナちゃん、下痢さん?お熱とかはないのかな。早くよくなるといいね。

★ちいちゃん
(・´ω`・;A アセアセ
行ってないっすよ!
あの天気予報じゃ行く気分になれなくてね^^;
メールの通り。室内プールで遊んできたよんw

ルナちゃん大丈夫かな???
心配だよね(/□≦、)エーン!!
早く良くなるといいんだけど・・・・・。

え~~~!!!
行かなかったの~~~!!!
残念だね~(*≧m≦)
でも旦那さまも2連休でしょ?
どっか行って楽しんでよ~♪♪♪

ルナが昨日から下痢が続いていて、しかも血便なので
今日は公園お休みして家でまったりです(^-^;)
しょ、食中毒っぽいんだけど・・・
全く思い当たらないんだよね~(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
