DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
本日2回目の日記になります(*≧з≦)
夕方に地震ありましたよ!
マジで怖かったぁ
マーヤが玩具を散らかしてたので
「玩具片付けなさいぃ~(`Д´) 」
と、怒ってると。
グラグラグラ・・・・。
ひえー地震だぁぁぁぁ(ノ_<。)グスンッ
むっちゃ嫌いなんです(好きな人はいないと思うけど^^;)
しかもデカイ!!
あわわわわわ。おろおろおろおろ。
マーヤを抱きかかえ。お外に出ましたよ。

落ち着いてからお家に戻ったけど。足はガクガク。
マジで「これはヤバイ!」って思ったよ~。
数点、物が落ちたくらいで被害はなかったので良かったよ~。
電車も止まったし、高速も通行止めになったりと大変だったしね。
マーヤも
「地震いやだね」
とか言いながらも冷静(*≧з≦)
アタシが1人でオロオロだったしね^^;

1つ前の日記に夜はYちゃんと遊ぶかも!?
って書いたんだけど。
Yちゃんが一緒に遊んでたお友達が電車で来てたみたいで。
地震で電車が止まり。Yちゃんママは車で遊びに行ってたの。
お友達が帰れなくなっちゃったみたいでアタシと夜遊ぶ計画は
なくなっちゃったんだ~。
残念!!!!

マーヤにも
「夜にYちゃんと遊ぶかもしれないけど。駄目だったらママとお祭りに行こうね!」
って話してたんだ。
Yちゃんと遊べなくなったので
「お祭り行くー」って喜ぶマーヤ。
どこの夏祭りに行こうかな?(って悩むくらい今日は夏祭りが多かった!)
ダンナが一旦帰って来て色々話してると。
時間は19時半(・´ω`・;A アセアセ
21時まで開催してる夏祭りに出かけました
マーヤは自転車でずっと
「お祭りお祭り♪」
と大喜び。
でも凄い人人人!!!でマーヤもビビッてましたwww
とりあえず食べ物を買って(買うまで凄い列だった!)
くじ引きしたり・・・・。
ほとんど並んで時間が過ぎる( *´艸`)クスクス

でも楽しかったみたいで
「また行こうね~」って喜んでたよん!!

浴衣は持ってないのでマーヤは甚平。
コレも喜んでたよ~。
浴衣もそろそろ買おうかなぁ。
スポンサーサイト
コメント

★TAzちゃん
すごかった~~~~~(/□≦、)エーン!!
1人もむっちゃ怖いよね。
ダンナが心配だったけど。ダンナは車に乗ってて???だったらしいw

そうそうそう。
そろそろ浴衣も可愛いから買いたいんだよね!
とか言いながらきっと来年になるでしょう(* >ω<)=3プー
コッチはお祭りとか多いみたいでさ。
小さな公園でも盆踊りも毎週のようになるんだ^^;

★アキちゃん
ええええ!!!!
電車に乗ってたの??????
電車は揺れなかったのね(・´ω`・;A アセアセ
それでも1時間かけて帰ったなんて^^;
お疲れ様でちた。電車は止まっちゃったから大変だったよね。
地震のせいでアタシもお友達と夜遊ぶの中止になっちゃったし^^;

やっぱり手作りできるっていいよなぁ~。
浴衣って意外とお高いのでww
安いときに買っちゃおうかなーって。
ツー事は夏が終わってから来年用(爆)

育児バトン(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆

地震ねえ~・・・
実は私エミチンの最寄り駅付近で電車に乗ってる最中だったの!!
サラと二人だったんだけど、電車の中だったから揺れは感じなかったんだ。すごかったらしいねえ・・・ってひとごとみたいに(苦笑)
とりあえず一駅だったから歩いて帰ったけどちょっと前に別れたお友達は1時間で帰れる距離を5時間かけて帰ったらしい・・・(;つД`)

お祭り楽しいよね^^
私もすき~!
甚平さんもかわいいけど浴衣姿ってすっごくかわいいよねえ(*´ェ`*)ポッ
サラも来年はデビューさせようと生地は買ってあるんだけど手をつけるのはいつになるかな~??

ではでは育児バトンお願いします!!

地震すごかったね~
大丈夫だったようでよかった・・・
家は父子でお祭りに行っていたから私一人だったんだけど
(T.T )( T.T)おろおろしてたよ(苦笑)

昨日はお祭り多かったんだね~!
子供はお祭り好きだよね~♪
浴衣買ってあげたらマーヤちゃんも喜ぶんじゃない?
女の子だものね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
