DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
土曜日はYちゃんと遊ぶ事が多いんだけど。
今日はYちゃんに他の予定があったのでマッタリ。
もしかしたら夜だけ遊ぶかも!?
(今日はダンナが夜いないので暇なのよw)

でも。今日はマッタリで良かったかもよ
22日木曜日→
マーヤのプールに付き添いアタシダウン
(日記参照
23日金曜日→
センターの日だったんだけど。
お友達と水遊びもいいよねーって話してて。
センターはお休みして水遊びにレッツゴー!!
ちょっと曇りで肌寒い日だったけど。水遊び場は子供だらけ。
日も出てきて良い感じだったので水遊び開始。
が・・・・。
マーヤ5分遊ぶと
「おしりがかゆい!!!」
って泣きだして水から出てきちゃって。見ると蚊にさされてるw
友達が薬を持ってたので塗りこもうとすると。

痛いからやめてーーー!

ってお尻に手を当てたまま泣き出す始末(・´ω`・;A アセアセ

薬も嫌。でも水でも遊びたい。でも立てない。痛い。
こんな状態でグズグズマーヤ(´-ω-)
結局。1時間ほどアタシの近くでゴロゴロして半分寝てましたw
お友達は1人で遊んでくれてて。ホントごめんって感じだったよ。
ずっと泣いてた訳じゃないのでアタシはお友達とおしゃべりw
ホント、トラウマの強い子で?前に薬を塗ったらしみて痛くなった
事があったのよ。
だから薬を拒否したんだよねぇ

お腹がすいた所でランチタイム。
マーヤも痛みが消えて?薬も大丈夫になったので元気元気!
何しに水遊びに行ったのか不明だったけどね_| ̄|○
ランチ後に公園に移動。
交通公園だったのでお友達と仲良く自転車でサイクリング!
まだほったらかしには出来ないのでママは子供を追いかける(散歩)
30分も続くと疲れるつーのww
その後もたんもりと公園で遊び。
マジでアタシはグッタリε-(;ーωー)フゥ…
水遊び場で、最初は曇りだったのに日差しが出てきて。
また体力の消耗なアタシ。
帰宅後にすごーーーーーく疲れたぁ。

マーヤも流石に疲れてたみたいで。
気がついたら昼寝してました。
アタシもダウン。
ダウンダウンダウンダウン・・・・・・。
(||゚Д゚)また夕飯作れなかった(爆)

ダンナが帰宅後に食べに行きましたとさw

今度。海に行くんだけど。
アタシの体力はどーなっちゃうんだろう(・´ω`・;A アセアセ
スポンサーサイト
コメント

★ちいちゃん
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
子供の体力にはついてけないよねw
子供は遊んだ後も昼寝やら自由に過ごせるが。
コッチはそーゆう訳にもいかないし(でも最近グータラだけど^^;)
そうそう~。
急にお友達が夜も遊べなくなったのでお祭りに行ったんだ。
行った時間も遅かったし。
夜はダンナ様も一緒だよな~って思ってメールしなかったんだ。
焼きそばはそんなに並んでなかったけど。
くじが凄い人だった(*≧з≦)

地震。怖かったよ~。
ちいちゃんはお外にいたんだね。それでも凄い揺れを感じたなんて。
うちも家の中は少しものが落ちたくらいでなんともなかったよー。

えぇ。海は中止(* >ω<)=3
メールの通りな1日だったしwww
日記と関係ない書き込みも大歓迎だよ~。
いつも有り難う!!!!

子供に付き添ってるこっちの方が疲れちゃうよね~うん、うん!!!
だって、あちらはまだ2、3歳児。こちらは三十路過ぎ(--;)
たくさん遊ばせてあげたいんだけど、体力がついていけないからね・・・

お祭り来てたの??
メルくれれば良かったのに~!!!
うん、うん、すごい人だったよね~
うちは6時ちょっと前に行って1時間くらいいたかな~
1回帰って旦那が帰ってきたから3人でまた行ったの~
でも、その時はもう食べるものはほとんど売り切れで・・・
すぐに帰って来ちゃった(≧m≦)

そうそう、地震すごかったね~
エミチンこそ大丈夫だった???
ちょうどルナと出かけてて自転車乗ってたんだけど。
地面と電線が横にすごい揺れててビビッたよ~(--;)
でもその割には家の中なんとも無かったな~

月曜からの海は行かないの?
お天気悪いみたいだもんね(≧m≦)

なんだかブログと関係ない話で・・・
BBSにレスすれば良かったね(^-^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
