DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
ma-ya_.jpg

*深夜に書いてますので気分は21日木曜日で読んでねw

今日は親子教室の日。
午前中に楽しく教室で過ごし。一緒に行ってるお友達は
用事があるのですぐに*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
さぁ~て午後は何をしようかな?


本日より学生さん夏休み
今日から公園内の幼児プールも大解放ww
去年はオムツだったし(いちをオムツは駄目)
オムツはごまかせても?幼児プールなのでアタシは入れない。
去年のマーヤだったらプールに行ってもアタシも入らないと駄目だっただろうし。
そーゆう理由で去年まで使ってなかったの。
うちは賃貸アパートの2階なので自宅プールする場所もなく。
公園プールに入れるの凄く楽しみにしてたんだ
親子教室の帰りにプールを見ると午後は13時~。
マーヤとお昼ご飯を自宅で済ませて水着に着替えてレッツゴー。
水着で行けるって言うのも良いよねw

初プール。最初は浮き輪の使い方を忘れてて(・´ω`・;A アセアセ
「どーやって使うの?」
ってオロオロしてたけど。5分もすれば
「いってきまーす!」
って浮き輪を上手に使ってぷかぷか泳ぎだした。
あ~~~ホノボノ~
なーんて、冗談。待ってるアタシは暑い・・・・。

30分くらいすると偶然にお友達がきた。
まだそんなに遊んだ事のないお友達だったけど。
マーヤもお友達と楽しそうに遊んでたし。
アタシもお話できてあっちゅーまに時間が過ぎちゃった!
お家に帰りシャワーをあびて、絶対に寝ると思ったけど。

寝ません(ノ_<。)

アタシの方が眠いし。暑かったので体力消耗。
夕飯を作る気力もなく(・´ω`・;A アセアセ
ダンナが帰宅後スーパーにお惣菜の買出しw
アタシはバタバタとバイトに向かい。
マーヤは22時まで起きてたけど、さすがにすぐに寝ただろうな~って思ったんだけど。
ダンナに聞いたら。なんとまぁ~奥さん!?
マーヤが寝たの23時半って(・´ω`・;A アセアセ
なんちゅータフな子。
眠いって言い出して寝る体制になったら早かったみたいだけどね。
昨日。本屋で買った雑誌の付録で遊びたくて仕方なかったらしく。
雑誌のおまけをダンナが作らされてw
遊んだんだってさ~。

プールに付き添うとアタシもばてばて。
プールの日はお惣菜デーかしら(爆)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
