DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
待ちに待った給料日
今日は暑かったけど。
エアコンなくても過ごせたなぁ。
それでも外に出る気分にはなれずw
銀行めぐりは夕方から決行!!
夕方までマーヤと適当に過ごす。
マーヤが絵本をたくさん並べて
「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~」
と絵本やさんゴッコしてたので。

アタシ 「すみません~。本ください!」
マーヤ 「今、忙しいので後にして下さい。いらっしゃいませ~」


ってどんな本屋さんやねん(*≧з≦)

銀行巡りして一瞬ウホウホ。
でも使い道全部決まってるので一瞬だけ金持ち(気分w)orz
買出ししてお家に帰るとダンナから帰るメールがきたので
駐車場でシャボン玉して待つ。
ダンナが帰ってきて駐車場で少し遊んだたら。
夕飯むっちゃおそくなっちまった(・´ω`・;A アセアセ

夕飯後に本屋さんに3人でお散歩。
マーヤはアンパンマンのキックボードで。
アタシとダンナはお手手繋いでル( -ω-)ンーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
あはーw
その後はコンビニに行ってアイスでも♪
マーヤは何でもキャラがついてるの欲しがる。
ポケモンのアイスがあって。それが良いーって言うし。
パッケージがポケモンでシールが入ってるだけじゃん。
でも子供ってそんなもんだよねぇ。はぅ。

話は変わるんだけど。
ずっとマーヤ用に水筒が欲しかったの。保冷できるやつね。
今までのはストローがついてるやつだったんだけど。
すぐにぬるくなるし。
これから幼稚園に行くにも色々使えるように買いたかったんだ。
今って昔ながらのふたがコップになるやつと、直で飲めるのあるのでどっちがいいか悩んでたし。
今はプリキュアが良いって言うけど。
来年の今頃はまた違うキャラが出るだろうし。(予想だけどw)
そーゆうんに左右されない&アタシのさりげなく好きなキティちゃんのが良かった( ´艸`)ムプフ
偶然にキティちゃんで特売を発見!!!
マーヤはコップのタイプが良いって言うので購入

もちろんお家に帰ったら早速、箱からあけて。
何も入ってないのに注ぐ練習?(*≧з≦)
丁度次の日に3人でスーパーに行こうとすると。
「コレにお茶入れて持ってくの!」ってうっさい!
ダンナがお茶を入れるとルンルンで持ち歩いた怪しいマーヤw
何回かお茶を飲んで喜んでたよ~。
お家に帰っても少し残ってて(中身が)夕飯の時も飲んでましたw
これで暑い夏も水分補給ばっちりっしょ!!!
スポンサーサイト
コメント

★ぷぅさん
夏本番!ですよね(ノ_<。)グスンッ
夕方になると少しはお外で遊んでも暑くないとおもいつつも。
夕方になると夕飯の準備とかで忙しい&面倒になるので
毎日はきついー(・´ω`・;A アセアセ
昼間のうちに家事終わらせないと駄目ですよね。

そうそうそう!!!160円ww
普通のアイスに160円は払いたくないですよー。
シールなんぞ貼って終わりだし。
ガリガリ君で十分ですよね。(*≧з≦)
給料日ホクホクになりましたか?ww
夏は出費も多いので日々金欠です(・´ω`・;A アセアセ

★terunちゃん
ε-(・´ω`・;A  アチィ
でも今日は(23日)扇風機もナシで過ごせるよー^^
月曜から海に行くのでその日は暑くないと困るけどw

暑いと日中は無理だよね。
マジで移動だけでヘロヘロ。
プールに逃げてもアタシだけヘロヘロww
マーヤ専用水筒は良い感じだよん。
やはし保冷効果がないと夏はまずい麦茶になっちゃうしね^^;
給料日前のピンチな週末なのね^^;
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
通帳見て一瞬だけ顔がほころび。その後はどんどん減る現金。
コレが現実だよね(*≧з≦)

こんばんは(^_^)/  昼間は本当に暑くなりましたよね。
今日はちょっと風があって夕方はいくらか良かったけど。

日中なんかは家から公園をのぞいても誰も遊んでないから
うちは最近は夕飯の買い物の前に公園へ行ってます。

ポケモンのアイスね~、たまたまうちも昨日コンビニ行ってねだられたけど、
たしか160円でしたよね。高くないですか~?
高~って思って良く見たらシール入り。なるほど・・・ですね。
我が家も給料前だし、二人分だから「今回は勘弁してくれ~」ってなわけで
ガリガリくんになりました。貧乏です・・・

給料日、我が家は今日で~す。

こんにちは~。暑いね(><)
私も涼しくなってからのそのそ外出してます、日中は移動だけでクラクラ(よ、弱いわ)・・・。
今日こそは午前中に公園へ・・と思ったら、りおがまだスヤスヤ(TT)
マーヤちゃん、専用水筒買ったのね♪りおは私と兼用水筒。外出時にはあると便利だね。

給料日・・・うちはあと4日だわ!!ほんと、当日は通帳を眺めて一瞬ニヤリ。でも、引き出し後は現実に・・・(>v<)е戻るのでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。